自販機のハナシ | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 こんなモン、発見しましたよ。ウチの近所ですが、初めて気づきましたよ(;^_^A っとコレ、新聞の自販機ですよっ!

 

 

 朝日新聞と日刊スポーツを販売している自販機です。コレさぁ、今の時代じゃ珍しくね~け?オラが子供の頃は、同じ紙媒体であるエロ本の自販機も結構見掛けたけど・・・・・(笑)

 

 

 所で、昭和レトロな自販機のハナシ。かの有名な昭和レトロ自販機の聖地、彩の国さいたまの行田市、国道17号熊谷バイパス沿いにある、鉄剣タローが、先月5月31日に、コロナの影響で閉店してしまいました。ホント残念です。涙が出て来ます・・・・・( ̄▽ ̄;) レトロ自販機のうどんやハンバーガー、ほんと美味しかったもんなぁ~・・・・・。下の記事は、今から丁度3年前、2017年6月5日に、オラが鉄剣タローへ行った時の記事です。

 

 

 昭和レトロな自販機、他にも現存している所が、埼玉や群馬には結構あるんで、それらの自販機は、ホント生き残って欲しいです。このコロナ騒ぎが収束したら、オラ必ず行きますから(`・ω・´)ゞ それまでは、自室に飾ってある、自販機ハンバーガーの箱(鉄検タローで買った奴ですよ)を見て我慢、我慢です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m


栃木県ランキング