ハッスルビーフ? | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 ウチの下の娘。子供の頃、ハッシュドビーフを、「ハッスルビーフ」って言っていました。如何にも、子供らしいですね(笑) そんな下の娘が、「ハッスルビーフ」を作りました!まぁ、20歳になった今では、「ハッシュドビーフ」って言いますけどね(笑)

 

 

 そんなハッスルビーフを御飯に掛けて・・・・・。

 

 

 パクリんちょっ!うん、うんまいよ~!!

 

 

 下の娘、料理が大好きで、週に3~4回は晩御飯作ってくれるんです。コロナの影響で、大学の授業、オンラインっつうことで、家の自室で授業を受けてるんで、一番先に料理に取っ掛かれるのが、下の娘っていうこともあるんですけどね。かみさん、上の娘、オラ、皆仕事からの帰宅は夜7時過ぎなので、ホント助かっていますm(__)m も~、下の娘には感謝、感謝です!所で、「ハッスルビーフ」って言っていた下の娘の幼少期、つい昨日のことの様に感じますが、時は確実に過ぎているんですね・・・・・・。どうりで、オラもヲッサンになる訳だ(;^_^A 下の写真、下の娘の幼少期、オラが乗っていたカルディナ GT-Tエアリアルです。ムーンルーフの下、チャイルドシートに座っているのが、ハッスルビーフを作ってくれた、下の娘ですよ。

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m 


栃木県ランキング