ウルトラ特撮PERFECT MOOK ウルトラセブン! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 ウルトラ特撮PERFECT MOOKの第一弾が、本日2020年7月9日、発売になりました。っと、早速本屋さんに行って、買って来ましたよ。その栄えある第一弾に登場するのは、ウルトラセブン!2019年に行われた「ウルトラ特撮総選挙」の結果、上位作品から順に発刊していく「ウルトラ特撮PERFECT MOOK」シリーズ。2019年の投票の結果、第1位となったのが「ウルトラセブン」ということですっ!!

 

 

 ページを捲ると、ウルトラファンも納得の中身の濃い内容です。そして、写真レイアウトが素敵ですね!毎年、沢山発売されるウルトラシリーズの本ですが、この「ウルトラ特撮PERFECT MOOK」シリーズは、その中でも高レベルかと思います。

 

 

 裏表紙を見ると、「ウルトラ特撮PERFECT MOOK」シリーズの専用バインダーの広告。あ~欲しい~・・・・・。

 

 

 っつうことで、一緒に買っちゃいました(笑) でもバインダーは買ったものの、この「ウルトラ特撮PERFECT MOOK」シリーズを、全巻購入する気はありません(;^_^A というのは、「平成ウルトラ」には全く興味が無いので、買うのは「昭和ウルトラ」のみとなるからです。そ~ゆ~訳で、今後、このブログに於いて、「ウルトラ特撮PERFECT MOOK」シリーズのネタで出て来るのは、「昭和ウルトラ」のみとなりますm(__)m っということで、第二号は、初代ウルトラマンなので買いますが、第三号は、平成のウルトラマンティガなので買いませ~ん・・・・・・。

 

 

 そ~は言っても、「仮面ライダーDVDコレクション」シリーズの他に、「ウルトラ特撮PERFECT MOOK」シリーズも毎月の楽しみになりました。


 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング