ウルトラ特撮PERFECT MOOK ウルトラQ | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 昨日の発売日、何時もの本屋さんに行って、買って来ましたよ。破廉恥な本じゃありませんよ。

 

 

 ウルトラ特撮PERFECT MOOK ウルトラQですよっ!やっぱ表紙は、ガラモンか(笑)

 

 

 それでは、ページを捲りましょ。っと、やっぱウルトラの原点はウルトラQ!昭和40年代初頭、この時代に、この特撮レベルの高さ、ストーリーの面白さ、そして出て来る怪獣の個性&魅力・・・・。コレは、ホント凄いと思いますよ!!

 

 

 そして、このウルトラ特撮PERFECT MOOKの次号(第07号)は、遂に「怪奇大作戦」ですよっ!「怪奇大作戦」、オラが円谷特撮の中でも、最高傑作と思っている作品です!兎に角、ストーリーが素晴らしく、面白いでっす!そして、景色の見せ方が秀逸で、とても昭和40年代前半とは見えない、現代的な景色なんですよね・・・・・。この怪奇大作戦は、下の娘が幼稚園生の頃(今では大学生)、DVDを観るのが大好きで、よく一緒に観ていましたね(笑) 恐怖劇場アンバランスも、ストーリーは面白いですね。ただ、やっぱ映像のレベルの高さでは「怪奇大作戦」だと思います。あと、怪奇大作戦に出て来る、ゲストの女優さん、皆綺麗なんですよね~(笑)

 

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング