セブンイレブンのNEW弁当!かっこみ Wでまんぷく豚キムチ&生姜焼き!! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 某スーパー銭湯に行った帰り、セブンイレブンに寄ったら、こんな新商品が発売になってましたっ。っと「かっこみ Wでまんぷく豚キムチ&生姜焼き」弁当。最近のセブンイレブン弁当に見られる、豚肉のハイブリッド商品ですね。そのお弁当、うんまそ~だったんで、思わず買ってしまいましたよ(笑)

 

 

 っつうことで、セブンイレブンの駐車場で、急遽レストラン プリウス開店でっす(笑) お弁当の蓋、オ~プ~ン。豚キムチと生姜焼きのコラボ、素敵ですわぁ~!最近のセブンイレブンの豚肉系お弁当、皆美味しいんだよなぁ~。っつうことで、期待の一品でっす。

 

 

 それでは、豚キムチから、パクリンチョ。適度な辛さに、ニンニクの効き、美味しいですね~。

 

 

 こちら、生姜焼き。こちらは、甘しょっぱい味付けで、やっぱ美味しいですよ!御肉も柔らかいし。

 

 

 タレのしみた御飯、やっぱ御肉乗せ系の醍醐味ですよね!

 

 

 そして、紅生姜。良い箸休めですね!やっぱ、御肉系には嬉しいです。

 

 

 この「かっこみ Wでまんぷく豚キムチ&生姜焼き」弁当、オラとしては、是非レギュラー化して欲しいお弁当でっす!セブンイレブンさま、是非お願いいたしますm(__)m

 

 

今日は、応援のポチっ!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング