偶然にも・・・・・。 | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 これは、昨日11月22日(日)の昼飯。セブンイレブンの「お好み幕の内」です。

 

 

 それでは、蓋オ~プン。プリウスくんの中で、ちゃちゃっとねっ。

 

 

 所で、丁度1年前の2019年11月22日(金)も、セブンイレブンの「お好み幕の内」を食べていたんですね。あ~らまぁ偶然(笑) これが、1年前に食べた「お好み幕の内」。

 

 

 この日は、帰宅が遅くなったので、帰りにセブンで買って、家で食べたんだったな。

 

 

 その「お好み幕の内」ですが、2020年バージョンと2019年バージョン、おかずが若干違いますね。コチラ、2020年バージョン。おかずは「唐揚げ、焼さば、ハンバーグ、ちくわ磯部天、ウィンナー、厚焼玉子、きんぴらごぼう、ポテトサラダ」。

 

 

 コレが、2019年バージョン。おかずは、「唐揚げ、焼さば、ハンバーグ、肉巻カツ、厚焼玉子、きんぴらごぼう、ポテトサラダ」

 

 

 2020年バージョンと2019年バージョンでの、おかずの違いは?2020年バージョンでは、「ちくわ磯部天とウィンナー」が入っていますが、2019年バージョンでは。それらが入っていない代わりに「肉巻カツ」が入っています。あと、唐揚げですが、2020バージョンの方が大きくなっていますね。これは嬉しいです(笑) そして御飯が、2020年バージョンでは、辛子明太子が乗っています!

 

 

 同じ名前のお弁当、「お好み幕の内」ですが、毎年微妙に変化しているんですね・・・・・。2021年バージョンは、ど~なるんかな?

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング