遂にアマゾン! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 本日、2020年11月24日(火)、待ちに待った日ですよ。も~、早起きしちゃいましたよ。そして、開店と同時に、何時もの本屋さんへ飛び込みましたよ。

 

 

 

 っで、ありましたよ。ディアゴスティーニ 仮面ライダーDVDコレクション 第39号!

 

 

 早速、買って、お家に帰って、見てみましたよ。この第39号から、遂に「仮面ライダーアマゾン」編に突入ですぞっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 巻頭カラーピンナップですよ。大迫力でっす!

 

 

 アマゾンの第1話「人か野獣か?!密林から来た凄い奴!」ですぞっ!

 

 

 付属のDVDにも、収録されていますよ(第1話~第3話収録)。所で、この第39号は、DVDが2枚組です・・・・・。

 

 

 って、劇場版「五人ライダー対キングダーク」のDVDも付いているんですね。

 

 

 さて、毎号お楽しみのコレクションシールシートも、遂にアマゾンの登場です!

 

 

 マニアックな内容が楽しい、昭和ライダー博物館は、当時の新聞に掲載された「仮面ライダーアマゾン」番組紹介記事です。この昭和ライダー博物館、毎号ナルホド~って思うんですよね。

 

 

 最後に、次号の第40号は、12月8日(火)の発売ですよ。またまた、楽しみでっす(`・ω・´)ゞ

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m 


栃木県ランキング