ワイルドアスの効果はあるのか?編 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

さてとうとう手に入れたバイク用座布団

ワイルドアス

本日の最南端ミーティングで筆おろしです(^^♪

なにより気になるのはその装着したスタイリング。

V7をデザインしたデザイナーはどう感じてるだろう?

でも自分が思う程他人様は見ていないものなので、

この際気にしない事にしよう(;^_^A

 

なにより大事な事はお尻に意識をもって行かれずにライディングに集中する事。

安全面でも楽しさの面でもね。

とにかく走っている間はグッチのエンジンフィールを中心に色んなインフォメーションを全身で感じ取りたいのです。

最近は知らない場所に行く時にしかたなくスマホナビを使う事もあるけれど、本当はそれも意識を持って行かれるから好みでは無いのです。

 

さてワイルドアスですが、結果から言うと

大正解でした!

今までなら2時間も乗ったら意識がお尻に行ってしまっていたのが

今回は全然OK

この頃になるともう見慣れちゃってます(笑)

 

 

確かにお尻の下でグニグニしますが、他の座布団もこんなもんでしょ?

ブレーキングやコーナリングでもっとネガが出るかとも思ったけれど杞憂でしたね(^^)

お尻の痛さのネガに比べたらこんなのネガでも何でもない。

累計で4時間も走るとさすがにお尻に違和感を感じ始めましたけど、そこからも案外走る事が出来ました(^^)

 

なかなか本格的に痛くならないというか、ボクの場合はとうとう本格的な痛さを感じる前に300キロのツーリングが終わっちゃいました。

 

これからロングツーリングが増えそうです(^^)/

 

よかったらポチとお願いします<m(__)m>

 


人気ブログランキング