iPhone11Pro ケースと本日は革日和♪in愛知県一宮 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

まずは臨時休業のお知らせ
10月16日(水)は臨時休業とさせて頂きます。

で、新しいiPhone 11 pro が発売されてからもう1ヶ月が過ぎようとしてますが…ボクの周りにはiPhone 11に交換した人が誰もいません。まだ見たことの無いiPhone11ですが
iPhone11Pro 用ケース作りました。Jill Craft ショップにて販売しております。
イタリアンレザーのアリゾナで大人の雰囲気プンプンのケースです。
ですが、ここで問題発生…iPhone11Pro を入れた状態での画像がありません。ネットショップの画像も実際にiPhone11Proに装着した状態の画像にしたいです。
そこで、急募。和歌山市に住んでる方でiPhone11Pro をお持ちの方。Jill Craftのお店まで来て装着した画像を撮らせて下さい。お礼に手縫いループキーホルダーを一つ差し上げます。

オーダー品
アリゾナのターコイズとイエローの組み合わせ。まぁなんて素敵な色の組み合わせなんでしょう。
ミドルウォレットは男性向けのイメージですが、女性にもとても人気です。もちろんこのウォレットのオーダー主様も女性です。
うまい具合にスタンプの位置に取れました。


こちらもオーダー品。
会社のIDカードを入れるパスケース。なるべく小さくシンプルにというご依頼でした。

金高刃物老舗さんより革包丁が届きました。
こちらはハンドル材を縞黒檀に変更したスペシャルバージョン。
この革包丁は持って頂いたら良さが分かるんですよね。実際に手に取ると「おおっ!」ってなります。
んで、この革包丁に触れるチャンス!
本日は革日和♪in愛知県一宮around名古屋に11月2日(土)のみですが参加します!
このイベントに革包丁と菱錐を持って行きます。実際にお試し頂けます。カワサキさんの隣ぐらいに居るので是非会いに来て下さい!around名古屋クラフターの皆さんに会えるのが楽しみです。


そして革包丁の選択肢が増えました。
Jill Craft Tools で販売している革包丁で青紙2号か白紙2号か、そして厚刃か薄刃かを選んで頂けるようになりました。
研ぐのが大変でもシャープな切れ味をお求めなら青紙2号を、ちょくちょく研いで切れ味を保つなら白紙2号を。


猫でも女の子は自分の可愛さを分かってますよね。うちのふくちゃん(♀)はめっちゃぶりっ子です。