(ネタバレ注意)5×20 and more 東京①3日目レポ | 嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐の松本潤くんが大好きです

基本潤くんのことしか書かないけど

一応アラシゴトブログです

5×20 andmore 東京1回目の最終日お疲れ様でした!!!!!


『終演』21時27分

「嵐を旅する展覧会」を開催。
ARASHI exhibition journey
開催地は東京と大阪の予定。

「嵐旅する展示会」開催決定!!!
潤くん「とりあえず」東京と大阪は決定しているとの発言。他の会場でもやるような含み持たせてた😭💗

MC
バスで東京観光をした嵐。相葉さんと松本さんがおかしいんですよ!と言う翔さん。相葉さんは道行く人に手を振って、ここだよ!と自分を指してアピール(笑)誰も反応してなかったよ、とにの(笑)でも松本さんはその奥で、午後も頑張って!!!と叫んでいたよう(笑)

MC
いや、ランチタイムに出てるサラリーマンの方が多かったから!午後も頑張って!って(笑)手振るよりやばいよ、とにのに突っ込まれる(笑)午後も頑張っておじさん現る!と翔さん(笑)いや、でも頑張れたと思うよ?と潤くん(笑)

MC
ワクワク学校を今年もやることを伝える智。日にちは?と問われ想像にお任せするぜっ!と答える智。ダメじゃん!と突っ込まれる(笑)からの潤くんが24時間TVのお知らせ。智に会場は?と聞かれ、は?国技館だよ!?何か文句あるか!?とキレ口調(笑)

MC
日にちは?と智に問われ、24日だよね?824!と普通に答えられる(笑)なるほど!と納得する智(笑)はい、ざんねーん!とにの。残念でした〜と潤くん
大好きな絡み、これ😭😭😭

MC
翔さんがマッスル部を隠し撮りした映像をMCで流す。ボクシングやりながらボールにパンチする天然!むちゃくちゃ疲れてオープニングはヘトヘトと天然(笑)やらなきゃいいじゃん!とつっこまれる(笑)誰も強制してないから別にやらなくてもいいのよと潤くん(笑)

翔「ARASHI EXHIBITION JOURNEY、嵐を旅する展覧会をやります!!まずは東京と大阪で!」
潤「20年分のあれやこれが詰まってると思うよ~」
詳しくはarashiexhibitionみたいなサイトができるらしい!!

翔「東京を観光したんだけど(4/18)、相葉さんと松本さんがちょっと変わってるんだよね。相葉さんは信号待ちの時にわざわざ手ぇ振ったりアピールするし、松本さんは表参道通った後にあるビジネス街のとこでサラリーマンの方に『午後も頑張って~!』って」
松潤の『午後も頑張って~!!』に対して
「なにそれ(笑)」
潤「何ってメッセージですよ。『午後も頑張って~!!!!(結構大声)』」
翔「午後も頑張っておじさん(笑)」
ニノ「手を振るのと同じくらいこわいですよ(笑)」

じゅんさとあでい絡み
潤くんから手を差し出しその手を握る智。その手を自分の胸に持ってくる潤くん。手離してからの智にがっつりハグ😭😭😭

アンコール
ファイトソングで安定の敬礼ポーズで相葉さんの後ろにつく潤くん。相葉さんも敬礼ポーズをして2人でカメラに映る。相葉さん、いやいやいやと笑いながら潤くんの肩に手を置く。2人でめっちゃ笑顔
松本ポリスメン可愛い😭👮💜

はけるとき
じいまごでピースしながらイチャイチャ(泣)
最終的には松潤のピースを大野さんのピースで挟む(泣)
これもまたくそかわ(泣)

everything◎
今日も松本さんに後ろから抱かれる二宮さん。
しかし胸を揉まれず…!
安心した二宮さんはふにゃふにゃな表情で松本さんに体を預けてました。
そのあと大野さんと合流してONMの並びでカメラ目線〜

MC
ワクワク学校のお知らせ
櫻井「大野さん、日程いつですか?」
大野「ご想像に!!お任せします〜〜〜!!!!!!☺️☺️☺️」
24時間テレビのお知らせ
大野「日程いつだよ(煽り)」
松本「8/24でしょ?」
大野さん完全敗北の顔

小3の妹の真ん前に松潤と翔ちゃんが来た時、ママが妹を指差して名前呼んだら松潤が妹に目線合わせるようにしゃがんで頷きながら指差してニコってしてくれたらしい、翔ちゃんも手振ってくれたらしい、ガクブル

松本潤 挨拶
今日はどうもありがとうございました。
20年間、いろいろな人に支えて頂きました。ジュニア時代から応援してくれる人は…これ以上になるのか。
20年、スタッフさんもそう、メンバーも、そしてこのみんなに支えて頂いたから、やっていけたんだと思います。
本当にありがとうございました。
僕らはみんなに贈りたいものが沢山あります。今までも、そしてこれからもよろしくお願いします。
僕らからの贈り物です。5×20。

Everythingで
松潤がニノに手を差し伸べる。
ニノがそれに応えて手を握る。
一回転して松潤に抱かれる。
私死んだ。
末ズバンザイ。

翔「知ってる人いるだろうけど、こないだ嵐で東京観光したのよその時に、やっぱり相葉雅紀と松本潤は変わってるなぁと思いました。」
潤雅何か言ってましたけど覚えてません笑
翔「バス乗ってたんだけど通るとあ、嵐だってなるんですよ、それで信号が止まったら相葉さん自分から」
翔「手を降り出して」
翔 相葉ちゃんの真似して手を振って顔を刺す仕草
翔「で、松本は昼だからサラリーマンが多くて昼を食べてる人に向かって」
翔(潤の真似)「午後も頑張ってね〜午後も頑張ってね〜」
翔「って言ってるんですよ!」

翔「まず会場の一体感がすごいね、すごい感じたよ、東京盛り上がってますけどどうですか松本さん」
潤「いやぁ…東京は55000人?今まで色々東京でもやらせてもらってきたけど………すごいね!」

潤くんが、僕たちに出逢ってくれてありがとうって言ってくれました( ;  ; )口の形で何度もありがとうって伝えてくれて。こちらこそこんなに楽しませてもらって感謝しかないです( ;  ; )

潤くんはもう色々感謝しか出てこない。今回は2階だったから潤くんが作り上げた演出をとても楽しめて。どこまでもファンを考えてくれていて。最後の挨拶だったからかもだけど潤くんが話終わったあとの拍手の大きさは彼の努力なんだろうなって思う

松潤の挨拶「今から俺ら5人で5万5000人幸せにしてやるよ」って目の前で言われたんですよね、これは自慢できる

松本さん挨拶
「会場を見渡すと、それぞれいろんなタイミングで嵐と出会ったんだなって。Jrの時からの人、デビューの時からの人、作品を見て興味を持ってくれた人…僕達と出逢ってくれてありがとう。まだこの5人で見たい景色があります。」
末ズにコンボきめられて溺れた。


いつも応援ありがとうございます!!
よかったらポチお願いします!!