(ネタバレ注意)5×20 and more...... 福岡②最終日レポ | 嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐の松本潤くんが大好きです

基本潤くんのことしか書かないけど

一応アラシゴトブログです

福岡3Daysお疲れ様でした!!!!!
香川さんにおめでとうってLINEしたのねそっから盛り上がるLINEトークいいチームだね
どうしてもTikTokであげてるTurning Upの振りを踊ってほしい潤くん
潤くんの挨拶が.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
アオペの歌詞を今に例えてたのね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


円陣 15時57分
開演 16時
終演 19時30分
福岡ファイナルお疲れ様でしたー

MC
翔「福岡ファイナルです!!」
潤「いやー寂しいよ、今日ファイナル」
翔「楽しんでる?ん?あれ?俺ら盛りあげられてる?」
会場「「いえー!!!」」
翔「あー安心したー!!」

19:30 福岡3days 無事終了。
福岡最高でした!
今宵の最後の最後のポーズは、翔くんがはまってる頬に沿うようにするピースリレー。5人とも超可愛い。そして最後は潤くんがそのピースを高くあげて終了。

松潤 挨拶
「"ありがとう"を伝えさせてくれてありがとう」

MC松本お知らせ
潤「お正月に99.9の再放送がありますので、よろしく!
実は昨日香川照之さんの誕生日で。(99.9LINEで)みんなでお祝いしたら、その話になって。またみんなでご飯行きたいねって話しました。」
櫻井「いいチームだねー」

MC
今日のデザチケの話を大野に振る櫻井。
「いや!無理だって!!」っと渋る大野に、初日はめちゃくちゃ絡んでた潤が今日は知らん顔で水飲んでてw
渋々大野が話し始めたのに「わかんない!松潤よろしく!」って突然潤に降ったので、水吹き出しそうになってた潤かわゆす

MC
松本潤第一声
「ようこそ、嵐のコンサートへ!
ラストだぞー!
たのしんでるかーい!」
会場に手を差しのべながら、めちゃめちゃニコニコして、わざと舌足らずみたいな喋り方でホントに可愛くてキュン死寸前💜あなたは地上に舞い降りた天使なの?

MC
松本ポリスの話
「今日俺1つ松本ポリスに見つかったことがあって…」自ら語り出す相葉
「アイルビの時俺一人先に出るじゃん。で、信号さんに場所まで移動させてもらうんだけど、何故か松潤の位置に連れていかれて……」
水飲んでた潤が背後で目を見開いてて可愛かった🤦‍♀️

MC5
雅「今日MJポリスに捕まった。今日あいるびのうらの導線、進行さんのおじいちゃんが立ち位置連れてってくれるのに松潤のとこ連れてくれて。笑
松潤に「ここじゃないよ!笑」って言われた。笑
本番中は今日ミスないよ!」

最後下がっていくときに
翔さん→大野さん→二宮さん→相葉さん→松本さんの順で
翔さんポーズ✌☺
潤くんがそのままピース上に持っていって潤くんピースがラストカット!

MC8
翔「…相葉さん(チケホルの)お知らせ行ってみる?」
雅「おれ?リーダーは?」
智「おれまだ行けないから…ええ、わかった言うよ。みんな、半券、とても大事なの…思い出にしといてほしいから…こっからは松潤お願い!!」

松本潤 挨拶 冒頭
「えー、みなさん、楽しかったです。
ありがとうございます。」
ここで左右の見切れに向かって笑顔で手を振りだして
「えっと、ちょっと見えづらかったよね」
ホントに優しい。どこまでも優しい潤くん💧

コレぞ❗❗❗
✨松本潤演出の世界💜✨
智くんソロダンス💙
智くんの手からの
レーザービームが目立つよう
メインステージはもちろん❗
センターステージ前でも
スモークを焚いていた
潤くん💜の拘り
見せて頂きました✨✨

チケットホルダーの説明を相葉くんが任されるも「俺はできるよ」と自信満々
相:リーダやる?
大:いや俺できない…松潤よろしく…(頭を下げる)
松:お水を吹き出しそうになる(かわいかった)
相:じゃあ俺がやってあげるよ。リッスンよ
櫻:ださっwww
天然ふたりがかわいかった

MC📝
相 今日一つ移動でミスしちゃったんだけど、それを1番見られなくない人に見られちゃいまして…
翔 それはMJポリスですか?
相 そうそう、捕まっちゃって(笑)裏でなんだけど、あいるびーの時に進行さんっていうおじいちゃんがいるんだけど、その人にいつも着いていくの

MC📝
相 今日その人について行ったら松本さんのところに案内されて。それで俺普通に待ってたの。そしたら松潤がきて、ここじゃない!って言われて(笑)
潤 まじでびっくりしたよ!いるんだもん(笑)

MC📝
相 いや500人の前で漏らすわけにもいかないから
翔 急にジョボジョボしたらやばいでしょ(笑)
和 なんで最後のタイミングでいくんすか(笑)
相 いや、ここで漏らすよりは行くでしょ!?(笑)
潤 その2択しかなかったら正解です
相 正しいでしょ?
潤 正しい!
謎のフォローする潤くん

MC10
翔「今日everythingでいつもハート作るとこで何作ってたかわかる人いた?」
(2人でコの字ひっつけてた)
雅「あれ明太子」
会場「「(明太子…?)」」
潤「あれ明太子に見えないでしょう」

MC📝
潤 あれねーTikTok!みなさんぜひ踊ってください!
会場 しーん
潤 はい!静かになりました〜!!!
翔 会場によって反応様々だね
潤 できるできないんじゃないんだよ?やるかやらないかだから?やってみて下さい!
翔 先生(笑)

MC📝
潤 お正月に99.9が再放送されることになりまして。それで昨日香川照之さんが誕生日で、その話から再放送やるみたいですよ〜って話になって。またご飯行けたらいいですね〜ってなって。
翔 仲良し!!!いいチームだねー!!!
潤 そうなの!っていう報告でした(笑)

MC11
tiktokでぜひダンスにトライしてほしいお潤。
潤「踊ってほしいんだー」
会場「「…」」
ニ「会場によって反応ばらつきあんのよ。笑」
潤「難しいのわかるんだ、でも、やるかやらないかなんだ!!」

コレぞ❗❗❗
✨松本潤演出の世界💜✨
潤くん指揮の
👑キラキラクラシカル✨で
エレガントな世界が終わる・・・
すぐに
ザッピングの『ザー』の音
その瞬間
智くんの黒🖤と赤❤️の妖艶で
カッコイイ世界に一変する⭐⭐⭐
ザッピング
すごい効果だった✨✨✨

TikTokって言った後の会場の空気感に櫻井が「あれ、今日は反応あれだぞ……」って言ったあとの潤の表情な🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
潤は割と真面目にファンを過大評価しすぎだからね!!!顔出し云々もあるけど、そもそもあのステップめちゃくちゃ難しいからな!!!

GUTS!
間奏ぐるぐるから潤くんの腰を掴む智くん。そのままぴょこぴょこ(可愛い)
そのまま溜めずに変顔。
今日も楽しそうな嵐ちゃん。

Happinessの花道回ってる時に立ち止まるとこでカメラにお尻を近づける智くん。松潤超笑顔だったけどほかの3人は特に反応せずしれーっと移動して行ってた(笑)

松潤ずっとずっとキラッキラしてた✨✨
最高の笑顔振りまいてくれた😭😭😭
席とか関係ない!!もう手振ってくれるだけでめっちゃめちゃ幸せだった大好き!!!!!!!!!!!

すてっぷ
今日の潤智殴り合いは
智くんが手をひらひら?フルフル?およおよ?ぴろぴろ?させてパンチ。(語彙力)
潤くん爆笑。可愛い。

MC 
松潤、最初の方
アラフェスの時みたいな甲高い声で喋ってた可愛すぎた

MC
松本潤 今宵の調子
「いや、ちょっと寂しいよ」
会場、えー!
「そういう意味じゃなくて、今日はラストだ、、あぁ、、って感じ」
福岡3daysにご満悦な潤くん。
ホントにいい感じでした!ヤフードーム!!

Happiness
確か昨日もだけど何も恐れないでは智のお尻。
アンコはけはLAピース。
潤くん、ピースしてそのまま上にあげてそのピースが抜かれたままはけきり。

最っ高に幸せでした!!!!!
とりあえず、
嵐が、松潤が、
大好き!!!!!!!!!!!

相葉くんと潤くんと2人で近くの男性陣探して
もっと声出るだろってあおってたー!!!可愛いー!!!

ド頭挨拶の翔くんの後ろで、雅紀の隣の立ち位置についた潤くん。雅紀の方を向いて、自分の腕を後ろに回して、なんか、相葉くん聞いてよ的に囁いてて。ほんとカップルみたいでww私は自担に「女子かっ(笑)」って突っ込みたくなりました(笑)

あと個人的に、MC中ずーっと潤くんを見てたんだけど、お水をちょこちょこ飲んだり、話したり、ちょっと足開いて体制変えて、飲んだり、話したり。可愛かった…
大ちゃんからいきなり話戻ってきて吹きそうになってた笑
途中でまっすぐ立って気をつけの状態でお水飲んでて可愛すぎた😭😭

MC
潤くんから、お正月にTVで99.9やるよ!っていうお知らせ。
福岡でも放送するみたいです。って補足くれてました🥺ありがとう。
昨日は香川さんの誕生日だったということで、99.9のグループが稼働してたそうで、みんなで再放送嬉しいね。また集まろうね。って話をしてたそう。

相葉くんが
何十枚とCDを出させて貰って
全部で何曲くらいあるんだろう…
もう分かんない位沢山あるね!
と言ってたのに対して
そのあとの潤くんが
沢山曲も出させてもらえて、
全部で400曲以上になるんだけど
ってサラッと話してるのをみて
モデルズをすごい感じた(好き)

松本潤 挨拶にて
アオゾラペダルがなんかグッときた、
『きっと塗りすぎた色って
 元に戻れないけど
 それでいい 新しい色で明日を描こう』
ってのがさ
今の俺らにぴったりだと思った、

てぃっくとっく
潤「出来るか出来ないかじゃないから、やるかやらないかだから!難しいのは分かってる、一生懸命やってみよう!」
雅「はい、先生!」

I'll be thereのときにスタンバイの位置を(スタッフさんが間違って伝えたせいで)、相葉くんが間違えてたら松本パトロールに捕まりそうになったそうです。
ちなみに、ステージ上は本人的にはノーミスだったし、松本パトロールにも捕まらなかったらしい!やったね!相葉くん!!☺️

MC
潤くん「Turning Up 踊ってね!………はい、静かになりました!もうね、できるかできないかじゃないの!やるかやらないかですよ皆さん!!」

やっぱり潤くんのダンスが大好きすぎる😭😭😭💕💕
丈の長い上着を着せて踊らせたら右に出るものは絶対いないと思う!!
裾を操ってるかのように翻してターンする姿が今もずっと目に焼き付いてる…
美しくてしなやかで、メリハリのある潤くんのダンス大好き!!!

潤くんの最初の挨拶、「今から俺ら5人で4万人幸せにしてやるよ」
このセリフが聞けたのがめちゃめちゃうれしかったし、何より今日はすっっごく強気で男前に言い切ってくれて最高でした!😭😭✨✨

松本潤 挨拶 抜粋
「Here we goのTシャツ着てる人がいて、マジかって!
AAAもいたね。
その時から来てくれてたんだねー。
長い間、一緒に過ごしてきたんだなぁ。。」
同じ景色を潤くんと見てこれて、長く一緒に過ごしてきたんだねって言ってもらえて嬉しかった。。

じゅんさと📝
君のうた
すれ違う時に潤くんがどうぞどうぞ!大野さん、ペコペコしながら反対側へ
GUTS
大野さんの変顔にさいっごまで爆笑して座り込んでる潤くん😭その後立ち位置入らなきゃいけないのに2人でニコニコお話😭

じゅんさと📝
あでい
2人で肩組んで歌う→見つめ合う→大野さん、ちょっと唇突き出してチュー待ちの顔→潤くん、そんな大野さんに笑いながらも立ち位置へ→拗ねる大野さん
かわ😭😭😭😭😭

今日の潤くんの挨拶で、
『アオゾラペダルの歌詞なんかは今の20周年を迎えた僕達にピッタリだなと… 塗りすぎた色って白に戻せないけど…て…そんな事を思いながら歌ってました』
て、言っててすごく泣けました。

本編最後は、翔潤の硬い手繋ぎアップ😭😭😭
アンコール最後のポーズは、翔ちゃんマイブームのロスでの例のピース、他の3人も続いてピース、最後潤くん最っっ高の天使スマイルでピース、からの腕を上にあげて最後までカメラに抜かれ続ける😭😭
みんなの歓声すごかった笑
最高!幸せ!

潤くんが 5×20 の「またここで君と逢えた」のところで口パクで「ありがとう」って言ってた

潤くんが挨拶の時に
「見づらかったね」って申し訳なさそうに端の人を気にかけてた。本当に優しすぎた😭

夏疾風のラスト、位置移動の時、大野と潤がすれ違うんだけど、今日潤が大野に道譲ってて、2人で笑ってたのめっかわ🤦‍♀️

本日の迷宮ラブソング潤原コンビ。
潤が原ちゃんに色々質問してたようで、原ちゃんがめっちゃ喋ってたw
お潤は原ちゃん好きなの??🤔

相葉「久しぶりに漏らしそうになったもん。ちょっとこんにちはしてた。」
櫻井「おい!」
二宮「あのタイミングでトイレ!って言い出すの凄いよね……」
相葉「でも!500人の前でジョボーって漏らすのとトイレ行くのどっちがよ!」
潤 「その二択ならトイレだわ(キレ気味)」


いつも応援ありがとうございます!!
よかったらポチお願いします!!