(ネタバレ注意)5×20 and more...... 名古屋②最終日レポ | 嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐の松本潤くんが大好きです

基本潤くんのことしか書かないけど

一応アラシゴトブログです

名古屋最終日お疲れ様でした!!!!!
潤くんの挨拶が.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
グッズ買ってくれてた男の子会場にいたのかな…


【まとめ①】
・翔「名古屋ファイナルスターティーッド!!」
・潤スポーツドリンクのんでる
翔「それお出汁のんでるの?」

・インスタコメントちゃんと見てる智ww
・オトノハはシステムの都合でみれない可能性あり
・ガッツ智が変顔しすぎて落ちサビニノが歌えないww

18:29 名古屋ラスト無事終了。
めちゃめちゃ楽しかった!
嵐 最高!!
潤くんが最後に階段あがる前に「マジで楽しかったぞー」って言ってくれて、ホントにマジで嬉しかった!

【まとめ②】
・櫻井翔挨拶ちょいラップ口調で
「ガンガンいこうぜー、止まってられないぜー」
・潤ちゃん挨拶
「今日11時ぐらい会場来るとき信号待ちしてた5歳くらいの男の子がグッズのバッグを大事そうに持ってくれていて、それ見てグッときた。その子の為にも頑張ろうって思えた」泣

MC
SNS5個くらい始めてるからみてねって紹介の流れから
大野くん「インスタのコメント俺みてるから!
あんまり恥ずかしいコメントしないように!w」
松潤が山Pのインスタにコメントした話
松潤 「俺がさコメントしたらさ、その事に対してまたコメントきてたのよ、すごいよね!」

じいまごあでぃで恋人繋ぎ。智から指を絡めて潤くんがギュッとしたら智悶えていたわw

潤くん汗がすごくて、ミニトロでしゃがんでる時タオルでわしゃわしゃ拭いててお風呂に入った後の子犬みたいだった💜かわゆかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Believeサクラップ中に後ろで楽しそうに歓談している智潤。
智「なんでこんなに暑いんだ?」
潤「時間じゃない?」
※時間帯っていう意味。
時間じゃない?って言いながら、左手首を右手で叩く感じの仕草の理由がMCで判明しました(笑)

【まとめラスト】
その潤ちゃんの挨拶で会場ジーンときてたら、5人揃った時翔ちゃんが涙目で!!5✖️20ずっと涙目!!😭😭
あかんてー。

潤くん始まり、終わり口パクでありがとう
ここにきたファン、支えてくれたファンに沢山のありがとうをもらいました
こちらこそありがとう!!
最高に楽しくて幸せなコンサートでした

潤くん挨拶
今日11時ごろ5歳か6歳くらいの男の子が大事そうにグッズ持ってんの見て。
グっときて、その1つのことで僕らは頑張れるのよ。
今日もみんなお洒落してきてくれてさ、
ってところで涙止まんなかった。

MC
翔「どうですか松本さん」
潤「今日で最後ですからね、みんなが頑張ってくれないとダメなんだよ!」
翔「みんななの?!ww」
和「俺らじゃないの?!w」

SNS開設のくだりで
松潤)
Instagramこの前山Pが投稿してくれたから初めてコメントしたのよそしたらそのコメントしたのにコメントしてくれて凄いね
櫻井君)
マトリョシカみたいだね 笑

潤くん最後にはけるとき投げキッス
見えなくなるまでお口でチュチュからのピース✌️

潤くんが何回も口パクで「ありがとう」に泣きそう。
最後は、投げチューに、チュチュ何回も💜

潤くんの挨拶にぐっときました。
最後は翔さんの投げちゅーふ〜から始まり潤くんのセクシーな投げちゅーかわいいチュッチュッチュッピースで終わり。
GUTS、潤くん口の横でたこ焼き?ポーズ。
ピカダブ、潤くんが翔さん相葉さんに目配せしたらふたりがニコニコ潤くんを挟んで歌ってた

MC
99.9のお知らせ
潤「東海地方でも1/2、3に99.9の再放送が決まりました!1/2、3といえばね、箱根駅伝がありますけど、どちらを見るかは家族で話あって下さい!」
翔「99.9見るよねー!?」
潤「いやいや、家族で話あって下さい!」
翔「謙虚だねー☺️」
翔潤💜❤️

本日のチケットホルダーの写真
二宮→7,櫻井→5,大野→8
松本→4,相葉→8
この並びで数字を手で表して
"なごや48公演目"という意味を込めている

潤くん最後の挨拶(抜粋)
「2020年までとは言わない。まだまだまだまだみんなに届けたい景色があります。みんなと一緒に見たい景色があります。風速上げてかないと、描きたいものがいっぱいあるから。なので、ついてきてもらえたらと思います。」
潤くーん😭💜

潤くん挨拶
本日は誠にありがとうございました。今日考え深いことがありまして今日会場入りするのが11時入りぐらいのときお母さんと5歳くらいの男の子が信号待ちしていて嵐のグッズのショッピングバックを大事そうに抱きしめていて
僕はジーンとしてこういうことを見かけることで僕の力になるんだなと感じました。グッズ販売だけかな?公演を見に来てくれてるかは分からないけど
かけがえない考えの深いことを見ることが出来ました。まだ嵐はまだまだ進みます。まだまだ見ぬ景色をここにいる皆嵐を応援するみんなにまだ見ぬ景色を見せたいです。嵐は全力で向かいます。ついてきて下さい。
(ニュアンスです。すみません)

今日のステゴーは潤くん
イケズーで智くんの方向いてくれなくて智くん潤くんの背中ペチペチ猫パンチ(*>ω<*)♡
可愛いかった!!

目力強めにノノ*`∀´ルボクが嵐を好きな気持ちよりも嵐を好きでいてね!って強めに言われたw

今日名古屋ドームに来る途中、信号待ちしている嵐ファンの親子に遭遇した潤くん。5、6歳の男の子が、嵐のグッズのバッグを大事そうに持っていて。それを見て胸をうたれてしまったって。その子、今日きてるかな?もしかしたら中にはいないかな?その子のためにも頑張らなきゃいけないなって潤くん。
潤くん、ほんとにその男の子のことをなんていうか幸せそうに話してました。男の子が大事そうに嬉しそうにグッズのカバンをもっていて。どうしようもなく嬉しかったんだろうなぁ。、

ラスト投げチュー大会?潤くんためての投げチューからチュッチュッ💋めちゃエロ

MC
翔「どうですか大野さん」
智「今日ね、3日間で1番暑いわ、さっき松潤と言ってたんだけど」
潤「believeのときね」
翔和「最中?!」
潤「頭上に〜 のときにねwwこう(智潤並んでこそこそ)」

MC
会場、じいまご「暑い」発言に「いぇーい」
翔「…いぇーーい!!!(目見開いてまあまあ大声w)」
和潤「なになにww怖いいきなりww怖い怖いwww」
翔「いや負けらんねえなって!」

序盤の翔ちゃんの調子聞くくだりの潤くんと雅紀は絡みは少ないもののの、雅紀が潤くんの隣に行くなり『あついね』って言ってた。めちゃくちゃいい顔してた…すき…

今日名古屋が熱いっていう話をbelieveの歌本番中に話すじいまご(笑)小声で今日熱いねなんで??あ、時間早いから?!?、

翔「名古屋ラストということで」
潤「責任重大ですよ~、盛り上がらなかったら皆さんのせいです」
翔「え、俺らじゃなくてっ!?(笑)」

潤くん、今日ずっと幸せそうな笑顔をみせてくれて、何回もありがとうって口ずさんでる姿をみて、ホントに松本潤をずっと大好きでいられて幸せしかないし、これからもずっとずっと大好きでいられる人だなって。潤くん、ホントにありがとう。マジで大好き💜

MC
潤 よーこそ嵐のコンサートへ〜( ・∇・)ニコッ上唇なかった
ファイナルですからね、責任重大ですよ、盛り上がらなかったら、皆にかかってます。
翔 俺らじゃないの?!w
潤 申し訳ないw最後まで楽しんでいってくださいよ!
翔 そういう意味なんだ
潤 一緒に走りましょう

【翔潤①】
・翔「俺たちはもう準備できてるよね?」
潤 たこちゅーでポーズ
MC
潤最初ふざけて無表情で、ようやく笑う
翔 それみて笑う
・翔「どうでしょうまつもっさん」
潤「これが盛り上がらなかったら皆のせい」爆、ジャイアンかよ!
翔「あはは!、俺らのせいじゃないの?」

MC📝
翔 大野さん、今日どうですか?
智 あついね〜あつい!松潤となんでこんなに暑いんだろう〜ってさっきbelieveのラップやってる時話してて
潤 そう!幕の裏でね?時間が早いからじゃない?って(笑)
翔 うそっ!あそこ踊ってるんじゃないの?(笑)
じゅんさとの幕裏トークタイム(泣)

最後の最後は、もはや恒例になりつつの投げキッスリレー。最後の潤くん、投げキッスからの、背伸びしながら、チュッチュッって2回可愛すぎるキスからの、いつものピース✌️
ホントに最後まで幸せなキモチにしてくれて、ありがとう💜

じゅんさと📝
すてごー
潤くん、今日は縦一列で前を向く(笑)大野さん、不満げに潤くんの背中にちょっかいだしてた
あでい
潤くんが手を出してそこに恋人繋ぎする智
恋人繋ぎ………😭

智 何でこんなに暑いかbelieveの最中松潤と話してた
最中?!
潤 翔櫻井がラップ中に後ろで会話してたw
再現
二人で服パタパタ暑いね
潤手首トントン
智時間かー
潤 で、後ろからピーンて出てきた

潤くん『ほんとにさぁ、ほんとに。みんなに見せたいことがまだまだあるんだよね。頭の中はそんなことばかり浮かびます。だから止まってなんていられないから、速度上げていくから!!ついてきて!!』
潤くんの頭の中にはまだまだやりたいことが溢れていて、愛しさが溢れた。

Step and Goにて
『ひとりの夜なら 凍えてしまうだろう
君と出逢えた世界の中で ah』
の所
潤智は2人で肩を組み
にのあいが相葉ちゃんがニノのほっぺをモチモチと触ってました

【翔潤②】
・believe翔ちゃんのラップ時に暑い暑い言い合うじいまごw
潤「しょーさくらいのラップしてる最中喋ってた」
翔「そうだったの?!」
・名古屋の思い出
にのあい潤のそば分け分け事件w
翔「それお出汁飲んでんの?」
潤「スポーツドリンク」

翔 (チケ写真説明)松本委員長からお願いします
インスタ
智 皆のコメントめっちゃ見てるから。恥ずかしいの送ったら見てるから
潤 いっぱいあるよね。あのこないだ山Pが書いてたのに始めてコメント返したのwそしたら返したコメントにもコメントきてたw
翔 すごい、マトリョーシカみたいw

【翔潤③】
骨折の話
潤「なんでかわからないけど記念写真とったね」
・休まず5人でツアーできてる
潤「マジでっかい感謝」
翔「ふっ、親父おふくろマジでっかい感謝」
・写真説明
翔「松本委員長からお願いします!」
潤「私でいいんですか?」

松本潤 挨拶 抜粋
「まだまだ皆に見せたい景色があって。どんどん描きたいなって想いが溢れてきて。
速度をあげていかなきゃ、間に合わなくて。
見せたいものばかりなんで。」
まるで、生き急ぐかのような事ばかりで戸惑いもあったけど、こんな想いがあったなんて💧

松本潤 挨拶抜粋
「今日11時に会場に入る直前に5,6歳くらいの少年がさ、嵐のバッグを大事そうに持ってるのを見て、グッときちゃって。なんかね、その子のために頑張ろうって。
ホントね、1つのこんな事で頑張れるんですよ、私たち。」

★らきまん★
イントロで相葉さんが松本さんの耳元に顔めちゃくちゃ近づけて何やらお話。
どうしたんでしょう?

松本潤 挨拶 抜粋
「みんな、おしゃれしてきてくれて」
久しぶりにこんな話をしてくれた潤くん。潤くんに逢うために綺麗にしていくんだよ、毎回💜

松本さんの挨拶。まだまだ描きたい景色がある。みんなに見せたい景色がある。2020年末までとは言わない。2020年までとしても。速度あげていかなきゃ時間が足りない。まだまだまだまだ一緒に見たい景色がある。だからついて来て貰えたらと思います。

【翔潤④】
・インスタ
潤「山Pにコメント返したらそこにもいっぱいコメントがきてて」
翔「見た見た!マトリョーシカみたい」
・潤個人番宣
翔早く帰ってきた。なんで?
・潤「99.9箱根駅伝の裏でやってますので家族と話し合ってどっちみるか決めてください」
翔「99.9みるよねー?」

★えぶりしんぐ★
松本さんに肩を持たれたまま進む二宮さん。
大野さんとも最後は連結。

最後の「俺らの名前は〜」のくだりで
❤️💜💙💛💚の順(多分)で全員恋人繋ぎ。ゆっくり降りてくシーンで最後の最後に翔潤の手繋ぎがドアップで画面に映し出される。

智「インスタのコメントとか読んでるからね!」
潤「この前山Pのインスタにコメント返したら、それにもコメントがついててびっくりした!」
翔「マトリョーシカだね!(?)」

相葉くん挨拶
「松潤は(コンサート中)俺の事パトロールしてるからね!でも今日は捕まりませんでした!!なぜなら完璧だから!!(可愛いドヤ顔)昨日は捕まっちゃったんだけど…」

Jr.の紹介中、しゃがむ嵐さん。3塁側は松潤とにのがいるんだけど、
松潤が「ちまっ」って座ってドリンク飲んでた姿が可愛かったです

松潤がインスタでやまぴーが嵐のコンサートの話をしてくれてた話をしてて
それにコメントしたら、そのコメントにまでコメントが来ててすごいなって思った、って話を松潤がしたら
翔くん「マトリョーシカみたい」

「第67回紅白歌合戦白組司会、相葉雅紀です」
謎キメポーズ
「第68回紅白歌合戦白組司会、二宮和也です」
謎キメポーズ
「第69回、および70回紅白歌合戦白組司会、櫻井翔です」
謎キメポーズ
松潤?「なんのポーズ?」
翔くん「わかんないw」
wwwww

(´・∀・`)今日は今までで1番暑い
「「きゃー!!」」
(´・∀・`)それで松潤となんで暑いのか話したの、believeの時
(`・3・´)ちょっと待ってbelieveの時!?
( *`∀´ )ショウサクライがラップやってる後ろで♡
2人で腕指して時間だぁ!ってしてたらしい(笑)

【翔潤ラスト】
潤「やっぱり家族で話しあってください」
翔「謙虚だなぁ」(大声)
・君のうた雅紀ソロのとこ
じいまごがなんか喋っててすれ違う時翔ちゃん笑ってた!求:読唇術
・5✖️20
顔見ただけで、のとこお互いチラ見w
・ピカダブムビステ上で翔潤雅くっつく!

MC
相葉くんの名古屋の思い出は、マネージャーが間違えた潤くんのお蕎麦を二宮くんと仕分けたこと。
潤くんドアップで抜かれる(うすい黄緑っぽい飲み物飲んでる)
翔くん「あれ、おつゆ?」

潤くん挨拶
僕が嵐を好きな気持ちのようにみんなにはそれ以上に嵐を好きな気持ちで居て欲しいです。
(潤くん挨拶言い方がたまらんくて可愛かった。)

東京以外だと最後の公演ということで名古屋の思い出話に。
( '◇')俺はにのと2人で松潤の蕎麦を汁と麺でわけたことかな
(*.゚ω゚)あれ2年くらい前?
( *`∀´ )いやあれ去年だよ、今回だよ(ペットボトルの蓋開けながら)
「untitled」ですそれ…!

潤くんの挨拶、すごく胸を打たれて涙が溢れた。周りからもすすり泣く声が聞こえてきた。前の席の人も立ってられないくらい号泣してた。潤くん、いつもファンのことを大事に想ってくれてありがとう。

名古屋の思い出で、翔ちゃんが骨折したとき(懐かしいドリアラよね)の話
潤『だって帰ってきたら車椅子でさ〜〜笑笑』
翔『俺が車椅子のまま、よっ!てね笑笑 そんでなぜかみんなで記念撮影してね笑笑』
そんなことがあっても翔ちゃんはコンサート出てくれたし、ファンにとっても思い出です。

潤くんの挨拶が本当に素晴らしすぎて大号泣しちゃいました😭😭
2020年で区切るのも何だけど、2020年までに見せたい景色がまだまだまだまだある‼️‼️
優しいトーンだけど力強い言葉‼️もうこの人のファンになって本当によかったなと強く思いましたわ😭😭

最後翔くんが投げキスすると智くんも二本指で可愛くしてくれて、最終的に全員投げキスしてくれたし、最後の潤くんが口でチュッってやってする顔何回もしてくれて最高に可愛かった。

そしてそして翔潤ちゃん、最後のHappinessで潤くんが翔くんの方抱いてた泣いた

初の名古屋ドームに行ってきた。
もう、潤くんの演出、すごすぎ。
スタンド3塁側だけど、ムビステが目の前でメンバーの顔、焼きつけてきたよ😊
すっごく楽しくて、幸せな時間でした💕


いつも応援ありがとうございます!!
よかったらポチお願いします!!