BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom GEN GEN m4 カスタム

こんにちは、こんばんは、おはようございます。401custom です。

今回は、爆-DAN メンバー!爆-DANのマスコットキャラ的な存在!?f^_^;

ホント!いつも爆祭を盛り上げてくれています。(^。^)

ありがとう!

そんな!GEN GENのm4  をカスタムです。

GEN GENが前から欲しがっていたハンドガードが手に入りました。^_^

RETRO ARMSのハンドガード!

元のハンドガード、アウターバレルを取り外して仮組み!

インナーバレルを固定するカラーを取り付けます。

インナーバレルのセンターを出す為のスペーサーですね!

インナーバレルが、少しだけ前に出る位置で調整します。

インナーバレルの出口がハンドガードの出口まで届かないので!

ハイダー?f^_^;

出口を拡張します。

インナーバレルから出口までのアウターバレルを作成!

長さを調整してカット!

ピッタリ!(^。^)

続いて!

GEN GENが、購入してきたストック!?

f^_^;

みたいなヤツを取り付けます。

GEN GENが、持って来たストック!

コレを付けてくださいって!

凸凹じゃないやん!凸凸やん!f^_^;

どないして?付けるの?とりあえずコーヒーでも飲みながら考えます。

一服して、、、、、さて!?切りますか!

^_^

 

バッファプレートの厚み分だけ残して少しずつカット!

おっ!ピッタリ!^_^

ストックの全長に配線の長さを調整して完了!

なんとか付きました。f^_^;

最初コレ見た時、どっちが前やねん!

とか思いましたが、なんか!?だんだんとカッコ良く見えてきた!f^_^;

今年は、コレでGEN GENに頑張ってもらいます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.