2020年9月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年9月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

機能も相変わらずのレンジでしたねぇ・・・。

東京時間ではレンジ、ロンドン時間では少し上げましたが、
ニューヨーク時間では再びレンジ。

FOMCも大した反応は無く現在のポン円は136.00円付近を推移しています。

ホントね、最近のポン円は目立って大きな動きが出たら、
必ずと言っていいほど小粒な値動きが続きますよね・・・。

ドル円もようやく動き出した!と思ったら、ポンドルが上げてしまっているせいで
ポン円は下げきれない状況です。

なかなか良いようには動いてくれませんね。

現在のレンジは135.50円~136.50円。
100pipsのレンジ間を上下するだけのつまらない相場です。

今週も後半ですから、そろそろ来ても良いとは思うんですけど・・・。

9月16日分のトレーディング

1回目:-5.2pips
2回目:7.4pips
3回目:17.8pips
4回目:3.2pips

最初の目線はレンジ。
動きが乏しいこともあって、トレード開始時はフラットに見ていました。

しばらくすると勢いよく上げてきたので1回目のロングするも不発。

損切り後は良い感じで下げていったので2回目はショート。

その後は再び上昇・・・ということでレンジっぽさも感じながら入った3回目がヒット。
利食いが少し早すぎたんですけど、今週の低ボラの中ではまぁまぁでした。

以降は地味に上げ続ける中で4回目のエントリーをして微益。

21時半の指標を境に流れが変わって下げていきましたが、
目線はロングだったのでそのまま終了となりました。

昨日は18時過ぎまでは「FOMCが意識されている感じかな?」という雰囲気でしたけど、
18時半過ぎから流れが変わりましたね。

とは言っても、レンジの範囲内を動くだけで面白い相場ではありませんでした。

今日はBOEがあります。
ここで何かあるか?ですけど、最近はEUとの協議のネタで相場が主に動いていますからね。

サプライズがあるかどうかでしょうな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました