クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

次世代住宅ポイント制度 交換商品は・・・2019秋

| 0件のコメント

 

何を着て寝るべきか悩ましい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

唐津は山囃子が響き始め、くんち目前といった雰囲気になってまいりました。

初くんち 唐津

昨日は、唐津神社にて「初くんち」といわれる囃子の奉納が行われました。

刀町は、今後、曳き子受付や御幣・采配つくりを経て本番を迎えることとなります。

 

さて、今回の増税に伴い実施されている「次世代住宅ポイント制度」のポイント交換商品のカタログが手元に届きましたので改めて一部ご紹介させていただこうと思います。

 

以前の住宅エコポイント時に交換対象だった「商品券」などは今回は見当たりませんが、佐賀牛やお米、自転車、ロボットクリーナーから有田焼招き猫まで、生活家電や地元の商品などの幅広いラインナップの商品とポイントが交換できるようです。

 

せっかくの制度ですので、少しでも有効活用して暮らしのプラスにしていただければと思います。

 

 

佐賀県唐津市を拠点に新築、リフォーム等の設計や施工 クリエイトホーム株式会社

 

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA