クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

「注文住宅 I様邸/唐津市」を訪問してきました

| 0件のコメント

 

バレンタインデーがあっけなく過ぎていく今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年、弊社で新築注文住宅を建てていただいたI様邸/唐津市へ、アフターメンテナンスと完成後の実例用写真撮影で伺ってまいりました。

新築注文住宅 I様邸 リビング5

先週訪問させていただいたT様/唐津市と同様に、「エアコン付けてないんですがこんなに暖かいです!」とお喜びの声をいただきました。

「2月にエアコンをつけなくても暖かい吹き抜けのリビング」ってなかなか想像しにくいですよね?

クリエイトホームの高断熱施工はそれを実現するのです!

新築注文住宅 I様邸/唐津市 リビング2 新築注文住宅 I様邸/唐津市 リビング4 新築注文住宅 I様/唐津市邸 吹き抜け

無垢材を多用した空間は、入った瞬間心地よさを感じるほど心身に優しいものだと改めて感じました。

無垢板のフローリングは、冬に素足で歩いても少し暖か味を感じますので、冷え性の方には特におすすめです。

 

後日、こちらの写真も建築実例へ追加いたします。

 

 

チョコレートはいつでも受付中ですが、人気ブログランキングに参加しております。

下のバナーをクリック頂くだけで投票完了です。あたたかい1票よろしくお願いします。

佐賀県唐津市 ブログランキングへ

 

唐津で新築、リフォーム、リノベーションの設計や施工承る工務店 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA