クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

新築の建築実例に、メゾネット賃貸物件と新築注文住宅を追加しました!!

| 0件のコメント

 

聖火も消えてしまう今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響が甚大となり、この期に及んで…という感じですが、明るい未来を願いたいですね。

 

さて、以前に当ブログで完成の報告をしておりました「メゾネットタイプの賃貸物件(唐津市新興町/K様)」と、「新築注文住宅(唐津市桜馬場/T様邸)の2件を建築実例に追加いたしました。

 

新築 メゾネットタイプ賃貸住宅/唐津市新興町/K様

新築のメゾネットタイプ賃貸物件at唐津市新興町

 

新築注文住宅/ナチュラルモダン/唐津市桜馬場/T様邸

新築注文住宅のナチュラルモダンat唐津市桜馬場byT様邸

文字や写真をクリックいただくと、実例にジャンプいたします。

 

 

コロナの影響で、キッチンやトイレ、ユニットバスなどが手に入らない(納期未定)の現在ですが、この2件はその事態になる前に完成となったので、ホッと一安心しております。

 

しかし、今後の納期が未定で、先が見えないコロナの影響があるので、一体どうなることやら…といったところです。

一人一人ができることを行い、できるだけ早めに事態が収束することを願うばかりです。

 

 

ファンヒーターに「1時間に1~2回の換気を行ってください」という注意書きは反則だと感じてしまいますが、ブログランキングに参加中です。

バナーをクリックいただくだけで投票完了になりますので、あたたかい1票をどうぞよろしくお願いいたします!

佐賀県唐津市のブログランキングへ

 

新築・リフォーム・リノベーションなど承る建設会社 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA