クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

唐津の秋空 2020

| 0件のコメント

花火大会がラジオ中継された今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 

唐津でもコロナ禍でイベントの中止が相次ぐ中、日程や内容を変更して行われた「九州花火大会」は、普段では見ることが出来ない貴重なものとなりました。

 

密を避けるために「打ち上げ場所」を非公表(唐津市内の数か所)とし、10分間の開催と事前告知されていましたが、西の浜、東の浜、浜崎海岸の3か所から同一の花火が打ち上げられていたようで、フィナーレの2尺玉が3か所から上がった様子をとらえた写真には感動しました。

私が見れたのは約1.2か所分だったので、3か所分見れた人が羨ましいです。

2尺玉は1つでも見れたら贅沢な感覚がありますが、それが同時に唐津市内の3か所から上がる光景は、後にも先にも今回しか見ることが出来ない大変貴重な光景では…と思います。

 

たくさんの方の、外出自粛や行事の中止等で窮屈になっていた気持ちの発散となった当イベント。

工夫を凝らして開催していただいた関係者の皆様に感謝いたします。

 

 

 

建築とは全く関係の無い内容でしたが、佐賀県唐津市のブログランキングに参加中です。

あたたかい1クリックをいただけますよう、よろしくお願いいたします!

佐賀県唐津市 ブログランキングへ

 

唐津で新築注文住宅やリフォーム工事等承る工務店 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA