こんばんは。Freeportです。

 

 

 

本日からFOBのイベントが始まっております!

 

 

平日ですが沢山の人にご来店頂きまして、FOBのアイテム達をとくとご覧になって頂いております。

普段並ばない逸品達に心踊らせる方も多く、楽しんで頂けているようで嬉しいです!!!

 

 

本日はその中から個人的に気になっているアイテムのご紹介ですよ

 

まずはこちら

 

 

定番の形で毎シーズン作っているカッタウェイのモデル。

素材がシャンブレーになるだけで気分なシャツになりますね!

 

 

FOBのカッタウェイの襟元はなぜだろうか嫌らしさがないので、カジュアルな服装に合わせやすいです。

 

 

そして、胸ポケットが無いのも良いですね。

 

 

私でサイズ1を着用

 

 

ジャストサイジングでございます。

早速このシャツがサイズ欠けしておりますが

明日追加分が届くのでご安心を!!

 

 

 

リラックスデニムのカバーオールにネクタイをしたスタイルなんていかがでしょう。

ベイカーにシャンボードの組み合わせが良いですね。

 

 

このカバーオールですが、FOBが得意とするリラックスデニムを使用。

デニムのような見た目ですが、スウェットのような着心地なんです。

その為見た目以上に着心地が楽ちん。

編みでなく織り物になりまして、コシがあります。ココらへんは是非店頭でお試し頂きたいです。

このシリーズのパンツもこれまた良いので明日辺り紹介出来るかしらん。

 

 

ほいでもって藤島はこのデニム素材のファティーグシャツをお気に召したようで。

これ、めちゃくちゃカッコいいです。

Gジャン的にも使えますし、デニムシャツとしても使える。はたまたCPOの様な雰囲気も。

 

 

 

新色登場のナローフュージョントラウザーとの組み合わせは

シンプルで良いですね。

アイテム的にはアメカジでも素材やサイズ感で雰囲気がガラリと変わります。

 

 

こんな感じで色々とアイテムをご用意しておりますので

是非物色しに来てくださいませ!

 

明日はO中氏と女性スタッフの助っ人もご来店!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております〜!

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/