こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせていただきます。

 

梅雨らしいスッキリしない天気が続いております。

こんな時期は外出も億劫になりがちですが、上野はそんな梅雨もバッチリ楽しむことが出来る街なんです。

 

世界中の芸術を楽しめる美術館が建ち並ぶ上野。

現在東京都美術館で開催されているクリムト展は平日も大勢の方がいらっしゃっているのでゆっくり楽しみたい方は雨の日が狙い目。

 

もちろん雨の日でも賑やかに過ごしたい方は気の合う仲間と居酒屋巡りも最高です。

これだけ居酒屋が密集していますので移動もコンパクトに済むのが上野の嬉しい点。

 

さらに私がオススメしたいのが雨の日の東上野。

美味しい韓国料理屋さんの多い東上野で雨の日はチヂミとマッコリ。これが通の楽しみ方。

その中でも私はチャリムさんの海鮮チヂミがイチオシです。

 

もちろん服屋巡りも上野の醍醐味。

 

そんな梅雨の時期に大活躍するこちらをご紹介させて頂きます。

 

[FILSON DRY DAY BACKPACK]

 

 

当店ではすっかりお馴染みとなりましたフィルソン ドライデイバックパック

 

こちらはフィルソンらしいシンプルさ、そしてフィルソンらしかるぬ軽さと防水性。

この絶妙なバランスをフィルソンの空気感を壊さずに両立した万能バックパックです。

 

 

表に使っている素材は840D TPU COATED NYLON。

ラミネート加工が施されたナイロン素材は水の侵入を防いでくれます。

 

 

バケツを思わせるシンプルな作りですがジップ付きのスリーブが備えられ小物も安心して持ち運べます。

 

 

ボディーにも止水ジップを使ったポケットが。

そしてこちらのポケット

 

 

ストレッチ素材を使っているので物の出し入れも楽なのが嬉しいポイント。

 

 

背中はクッション性の高いメッシュパットを使用しているのでアクティブなシーンでも快適にお使いいただけます。

 

 

荷物の量に合わせ大きさを調節できるロールトップ型ですのでバッグの口を留めるバックルも長さを調節できます。

そして余った部分は

 

 

このようにクルクルっと巻いてベルクロで止めておけば邪魔にならないという気の利きよう。

 

 

梅雨に負けない高機能バッグ

フィルソンでしたら上野にもぴったりです。

 

 

FILSON DRY DAY BACKPACK

 
 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

 

この他にも面白いものいっぱいのFreeport。

気分上げがてら是非上野にお越しくださいませ。

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/