こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

嗚呼、6月も終わり

 

早いよ早いよ。

 

あっという間に半年だもんな。

 

そういえば、オリンピックのチケットの支払期限ももうすぐだったな・・・・

 

本命のサッカーの試合が何一つ当たらなかったので、買う気が薄れておりましたが

 

実際当たってないよ!という人の方が多いので

 

この機会にビーチバレーを見にいってみようかしらん。

 

ということで本日は6月に滑り込みでDOEKのスニーカー達が到着しましたよ〜

 

 

 

以前ご紹介しましたオックスフォードのモデルの赤と新型のスリッポン!

 

 

朝から藤島が開封&検品をせっせとしてくれました

 

 

新色の赤はデニムとの相性が抜群でございますなぁ。

 

 

白のリメイクポロにジーパンとトリコロールカラーで爽やかに。

シンプルな着こなしですが、足元に彩りがあるとガラリと雰囲気が変わりますね。

 

 

スリッポンもこれまらかっこいいですよ。

木型が細めのなので、スタイリッシュな印象です。

ほんと昔のアメリカのスニーカーみたい。

 

 

色落ちしたデニムに、クレイジーギンガムのリネンシャツなんかはこの時期にちょうどいいですよね。

 

VANSのスリッポンなども私大好きでよく履いておりますが、DOEKが作りますとまた趣が違い

品があるように感じます。

 

実際に海外のお客様でDoekのスニーカーを探しに来る方が多いのですが、フランスやイタリアでの取り扱いが増えているんだよ!!と仰っておりました。

中でもトラディショナルなスタイルの高級店でよく置いているようでJapanメイドの良い靴はステータス代わりになっているそうな!!

 

実際に生地がヘタリづらいので、履き込んだ際の見た目がやっぱり違います。

この久留米絣の生地はDoekのオーナーだからこそ用意できる生地の為、久留米で製作しているスニーカーは多いですが

Doekならではの良さがあります。

 

是非生で見てください〜

 

 

本日はサラッと入荷ハイライトでございました

 

明日は詳細アップ致しますので

 

しばしお待ちくださいませ

 

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/