こんにちは。Freeport長沼です。

 

 

 

 

ええ〜先日のお休みは友人と先輩方と巨人戦を見に東京ドームへ

 

 

 

木曜日ということで、空席もチラホラありましたがそれでも人入ってますね〜

ビールが半額デーというのもありますでしょうか。チームも調子が良いし!(私はどこのファンでもないですが!)

 

 

安いし、ひたすらご馳走になりベロベロになったのは今では良い思い出です

 

 

イっちゃってるね。

 

その後はHABにて藤島も合流し、坂本の満塁弾をお祝い。

 

帰りに水道橋にある屋台でラーメンを一杯

 

 

飲みの後のラーメンとしては最高の味だねぇ

 

ちなみにこの屋台で偶然隣合わせたのが

 

 

ウチのお客様でした・・・・

どこで誰と会うか分かりませんね。

酩酊状態で失礼致しました!!!!!

また遊びにいらしてください〜

 

 

ちゅうことで、本日はこんな休日に使えるショーツ達がだいぶ無くなって参りましたので

ザッとご紹介致しますよ〜!

 

 

[Freeport ショーツシリーズ]

 

今シーズンのFreeportは4型ショーツをご用意しております。

流行り廃りのない定番のモデルから、シーズンに合わせて別注で製作しているショーツなど様々。

 

 

まずは当店のド定番のひとつFOB FACTORYのベイカータイプのショーツでございます。定番のオリーブ、ベージュに加え

ホワイトが昨年から登場。

白のショーツはキマり過ぎるのですが、ベイカータイプで洗い加工を強めに掛けますと

熟れた印象でコーディネートに取り入れやすくなります。

 

 

WORKERSのオープンカラーシャツにコローの組み合わせなんて良いですね。

オープンカラーの着こなしはTAKE IVYにもありますが、アイビー的スタイルでは

異端だと思います。

しかし、夏だとオープンカラーは涼しくてやっぱり良いですよね〜

 

 

お次もFOBから。何年取り扱っているのかもう忘れたブッシュショーツです。

シンプルなのですが、ポケットのおかげで単調な着こなしになりません。

また、綿麻の素材で経年変化が実に楽しいショーツです。

 

 

 

THE DAYのロンTEEにCAPやサングラスで味付け。

kearnyのサングラスホルダーは使い勝手が抜群で隠れたオススメの一品でございます。

私自身も使用しておりますが、ちょっとしたお出かけ、旅行の際など気づくと首に掛けておりまして

メガネを落とす心配もないし、良いですこれ。

 

 

MOCEANのVELOCITYも定番となりましたかね。

ブランドの中でもプライスもクオリティもグッと上がるモデルなのですが

一度これを穿きますとその他の短パンが穿きたくなくなります。

とにかく楽チン。自転車乗りにもオススメ。

 

 

シャツに鹿の子Tee、モカシューズといったラフな着熟しにぴったりですね。

ランニングなどにも穿けるくらい速乾性があり、涼しい!

これから暑くなりますので、この辺は是非お試しください〜

 

 

 

ラストはFreeport別注のショーツ!!

シアサッカーやコードレーンを使った程よくカジュアルなショーツが欲しいなぁという所から着想。

畏まらずにそれでいて綺麗なコーディネートになるよう仕立て頂いております。

結構な数量を作りましたが気付けば、欠品サイズも出て参りました。

爽やかなコーディネートにはうってつけのショーツですよ。

 

 

レモンイエローのChampionのTシャツにアロハのそして、ビーサン。

これぞ休日のラフなアイテム構成なのですが、どこか品良くまとまります。

アロハなどを合わせてもそれなりにまとまるショーツでございます。

もちろんジャケットなどと合わせても良いですね。

 

 

 

 

 

まーだ梅雨は明けないみたいですけど、夏になればサイズが選べなくなるのが短パンの定め。

 

お考えの方はどうぞこの時期にお試しください〜

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

 

 

 

 

 <