こんばんは。Freeportです。

 

 

 

絶賛開催中のCUSTOM SUIT ORDER FAIRでございますが

 

オープンからフェア目掛けてご来店頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

たくさんの生地の中から組み合わせを妄想するのは大変ですけど楽しいひと時ですよね。

 

 

仕様も様々ございますので

説明をさせて頂き、共に考えてゆきます。

 

 

お客様のオーダーによって新たな発見もあるのがオーダーフェアの醍醐味で、私共も勉強になります。

 

 

 

藤島もちゃっかり石原氏にメジャーリングして頂き、気合の一着を製作致しました。

内容は是非本人にお聞きください。

 

私も絶賛妄想中でして

 

 

ブリスベンモスのチノ素材はウールの織機で織り上げているので、通常のチノとは光沢が違いますね。

これを3ピースでなんて妄想をしておりますが

 

 

カノニコのチャコールグレーもこれまた渋く、トムブラウン的なスーツで仕上げてもカッコいいなぁと

非常に迷っております。

 

 

着分生地で残っていたウインドーペンのツイードもかっこいいのでジャケットを作っても良いしなぁと

妄想が止まりませんね。

どちらにしても良いものが出来上がるのは分かっておりますので、今の気分にマッチしたものが

いいですかね。

 

ちなみに、仕上がりはおおよそ1ヶ月半〜2ヶ月程度となります。

 

ちょうど気温が下がり始め、着用することが出来る時期に仕上がりますので

まさにうってつけのタイミングでございます。

 

 

明日は石原氏はおりませんが、オーダー自体は出来ますので是非物色しにご来店頂ければ幸いです。

 

まだまだ魅力的な生地がございますので、この機会にいかがでしょう。

 

おつくりになったお客様はこの価格でここまで作り込めるのか・・・・と驚いておりました。

確かに私もここまで出来るの?!と驚きを隠せません。

 

いやぁ、本当にいいつくりをしておりますよ〜

オーダーされた方はお楽しみに!

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/