こんにちは。Freeportです。

 

 

 

3連休初日ということもあり、昨日は非常に混み合いまして

 

飯を食う暇もなくあっという間に1日が過ぎました。

 

やはり皆様の狙いはスリップオンであったり、別注のスタジャンだったりと

冬の大物達を早速イっちゃう方々が多いですね〜

気が早くて頭が上がりません。

 

このままいくと、商品紹介せずに完売してしまいそうなアイテムがチラホラございますので

なるべく早めにご紹介していきますね。

 

とは言え秋物もしっかりとありますのでそこら辺を本当は先にご紹介したいところなのですがね・・・

 

ということで本日ご紹介のアイテムも雲行き怪しく、無くなってしまいそうなので

お早めにどうぞの逸品でございます

 

こちらドン↓↓↓

 

[WORKERS Maple Leaf Jacket Windowpane]

 

 

WORKERSの中でもテーラード色の強い逸品であるMaple Leaf Jacket。

三つボタンの段返り仕様に、ポケットはパッチにしてアメリカントラッド的なデザインに。

 

 

今回WORKERSオリジナルでウインドーペンの生地を製作。

10オンス程度の厚手のツイード的な手触りに仕上げています。

 

 

 

ラペルは太すぎず、細すぎず

一番上のボタンはフラワーホールとかではなく

ボタンを留めれば寒さしのぎになる。かも。

 

 

襟裏は芯をとめる為にジグザグにステッチが

 

 

アメリカントラッドでポケットはパッチになります

 

 

胸は樽型。

新たにパターンを書き直したそうな。

 

 

袖口は開きなし。これなら袖丈の調節がしやすい為、敢えて選んでいます。

 
 
ベントはセンターのフックベント
 
 
よりアメトラらしいディティールで。
フック自体は装飾的な意味合いの強いディティールです。
 
 
裏は豪華にシャツ生地を使用しています。
ストライプ生地は脱いでハンガーに掛けた際も素敵
 
 
胸ポケットは両玉縁で。
オールドBB風のステッチワーク。
 
 
私でサイズ36を着用
 
 
ジャストサイズです。
中に多少厚手のものを着れそうな感じ。
 
着こなしですが
 
 
ベージュのベイカーにJamieson'sのカントリーな要素を含んだスタイリングで。
足元はチョコレートスエードのLULYがバランス良いですね。
 
 
WORKERSのデニムラウンドカラーにタイを合わせたラギットなスタイリングも
バッチリ似合いますね。ツイードタッチですから、ワークなアイテムとも相性が良いです。
 
 
再入荷しましたFOBのカーゴパンツともいかがでしょう。
モールスキンのベストなど組み合わせて着るのも良いですね
 
 
 
WORKERS Maple Leaf Jacket Windowpane
PRICE:46,440-(税込)
 
 
セーター類も盛りだくさんとなっております。
まだ暑いのですが、サイズを選べますから今のうちにお試しを〜
 
 
 
 
それでは
 
 
 
本日は
 
 
 
この辺で
 
 
 
 
アディオース!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/