こんばんは。Freeportです。

 

 

 

ラグビーW杯が盛り上がっているということで、海外のお客様も多くなっているような気がします。

 

昨夜は八王子の問題児K氏とN氏が現れ、呑みに攫われたのですが

 

その飲み屋にスコットランド人とアイルランド人など、ラグビー出場国出身の方が多くおりました。

 

ラブジャパン!とか言って楽しい時間を一緒にできましたが

 

オリンピックイヤーになったらどうなっちゃうのかしらん・・・・となんだか心配になりましたね。

 

食事処は来年は大変だろうなぁ。

 

ということで、毎年定番で取り扱っておりますこちらのご紹介でございます。

 

[astorflex greenflex デザートブーツ]

 

 

秋冬の定番となっております、イタリアのシューメイカー"アスターフレックス"よりデザートブーツが届いております。

 

かれこれ3年ほど取り扱いを続けておりますが、シーズン毎にファンが多くなっている印象です。

 

お手頃な価格の割に高いクオリティーで、色違いでなんて方もチラホラ見受けられるのも納得。

 

 

ちなみに私が2年ほど履いているものと比べてみました。

左が私物ですが、写真だとわかりづらいのですが色が抜け、革が柔らかくなりました。

しかし、ここんちのベジタブルタンニン鞣しの革はコシがあるのでふにゃふにゃしないんです!

 

 

滑らかなスウェードで表情がいいですよね。

防水スプレーとブラッシングだけですが、今でも綺麗な状態を保っていますよ。

 

 

チャッカということでホールは二つ

高すぎないちょうど良い高さ。

 

 

ソールはパラゴムの木の樹液で作るナチュラルラバーソール。

エコフレンドリーの哲学を持ったブランドならではの素材使いです。

 

 

 

イタリアものなので、シュッとしたシルエット。

 

 

横幅が細めなので、幅広な足の方はキツく感じるかもしれません。

 

 

 

色は3色ご用意

 

 

 

定番のSTONE

別注のスタジャンに、チャンピオンの9ozパーカーを着てみました。

カレッジなスタイリングにも似合うデザートブーツです。

 

 

ネイビーはBarnstormerのスラックスと合わせるのも良いですね。

冬でも明るく、シャギードッグのセーターにNBNWなんてのはいかがでしょう。

 

 

 

新色のブラウンも良いですよ〜

ブラックジーンズにsoutiencolのミリタリーパーカーなんて組み合わせの足元に!

 

 

astorflex greenflex デザートブーツ

PRICE:30.240-(税込)

 

 

 

※システム変更の関係でアップが連休明けからとなりますので、しばしお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

 

アディオース!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/