こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

前日の濃いブログのせいなのか、濃い方ばかりのご来店、誠にありがたい1日でございました。

皆様の声が様々な意欲を沸き立てますのでぜひぜひ店頭に遊びにいらして下さいませ。

 

こんな素敵なアイテムなどもございますので

 

[Jameison's エルボーパッチカーディガンMK839]

 

 

毎年ご好評頂いているシェットランドウール。今年は欲張ってカーディガンも作っちゃいました!!

 

 

クルーネック同様、発色の良さと保温性に定評があるシェットランドウールを贅沢に使用し、ふわりとした柔らかい編み立てで仕上げたカーディガンは秋冬に一枚持っているとぐーんとコーディネートの幅が広がる便利なアイテムです。

 

 

クルーネック同様肘にはエルボーパッチが付いております。

 

ジャミソンズのエルボーパッチが珍しい理由は昨日のブログにてご説明致しましたが

手間を掛けてパッチを付けてもらった理由をぜひ体感して頂きたい。

 

 

シェットランドウールにエルボーパッチと来たら

くるみボタン。

 

 

カーディガンなので着脱が楽チンなのが嬉しい点。

Vゾーンも狭すぎないのでコーディネートに困りません。

 

 

ポケットも付きますのでタバコを吸われる方も安心です。

 

 

シルエットはクルーネック同様

 

 

程よくゆとりが。

ガチムチ藤島(169cm66kg)でMサイズ着用。

 

お色は2色ご用意いたしました。

 

 

万能カラーのグレー

 

 

エルボーパッチはサンドベージュ

 

デニムで良しチノパン、ベーカーで良しの合わせ上手な素敵な奴です。

 

 

 

もう一色はオリーブ

 

 

こちらもエルボーパッチはサンドベージュ。

 

シェットランドウールらしさも感じられる柔らかい色味のオリーブですのでダークトーンで合わせたコーディネートでも重くなりすぎず男ウケするお色かと。

 

 

ニット大好きバイヤーが選び抜いた自慢のジャミソンズ。

ぜひ妄想のお供におひとついかがでしょうか。

 

 

 

Jameison's エルボーパッチカーディガンMK839

 
 
ここからがFreeportの見せ所
ぜひご期待ください。
 
 
それでは失礼します。
 
 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/