こんにちは。Freeportです。

 

 

 

台風の被害は皆様大丈夫でしょうか。

 

上野周辺は大きな被害はなく、なんとか無事でございます。

 

お住いの地域によっては甚大な被害となっている場所もあるかと思いますが

どうか早期の回復をお祈りしております。

 

お店は本日より通常営業しておりますので、息抜きがてらお越し頂ければ幸いです。

 

 

ということでこちら

 

[SPELLBOUND ノーカラーシャツ 46-176Z]

 

 

ここ何シーズンか継続して取り扱っているスペルバウンドのノーカラーシャツ。

シャツというよりもシャツジャケットになりまして、羽織ものとして重宝致します。

 

この秋では60/40クロスに素材を変えてよりアウターらしく仕上げています。

 

 

形自体はコーチジャケットのようにボックス型。

脇のポケットや

 

 

裾まわりのドローコードはらしさムンムンですね。

 

 

シャツジャケットという点では袖口のディティールがアウターらしいんです。

こういった要所のディティールの違いで見え方が変わります。

 

 

襟元はノーカラーでこんな感じ。

 

 

私でサイズ2(M程度。こちらは元々2のサイズからになります。)

 

 

バスクシャツの上に羽織ってちょうど良い感じ。

Tシャツでも問題なし。

 

色はこちらのカーキ(ブラウンよりの色)のみ

 

 

新色のブラウンボーダーのバスクの上にサラリと羽織って頂くのはいかがでしょうか。

60/40クロスは防風性がありますので、秋はこれくらいが丁度良いですよ。

色味を合わせて足元は焦げ茶のスエードで。

 

 

冬らしい素材で、コーデュロイトラウザーにネルシャツのコンビにも良いですよ。

ナイロンが入っている分、冬素材と組み合わせても重くなりません。

 

 

海にお出かけなら、ホワイト×ホワイトの合わせなんていいですね。

チャンピオンのクルーネックのスウェットにホワイトデニム、足元はサンドベージュの

デザートブーツで決まりでしょう。

冬のホワイトコーディネートはオススメです。

 

 

SPELLBOUND ノーカラーシャツ 46-176Z

PRICE:16,500-(税込)

 

 

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/