こんばんは。Freeportです。

 

 

3連休最終日は天気が悪い中、朝から多くのお客様にご来店頂き

本当にありがとうございます。

 

みなさまのお元気そうなお顔を拝見できてなによりでございます。

 

また、我々のことを心配してお電話を頂いたり、ご来店いただいたりと

あたたかいお言葉を頂戴して、本当に嬉しいです。

 

おかげさまで、撮影が全く出来ませんでしたから

 

入荷ハイライトでお許しを。

 

急に寒くなったこともあり、ダウンやらお求めの方が増えましたね。。。まだ着るには先だと思うのですが

 

 

まずはマムートからダウンたちが届いておりますよ〜

早速旅立っておりまして、サイズ欠けが起きそうな予感・・・・

今ならまだサイズ選べますのでお試しに来てください

 

 

そしてゴブリンも!

今年はこのサックスブルーとブラック。

 

 

そして、本日、SOUTIENCOLのスリップオンにサイズ交換やキャンセルなどで浮き分が出ましたよ〜!

サイズは42(XS)でございます!!

私(176cm 63kg)でサイズ44(S)になりますのでご参考までに。

第二弾の御予約者様の分が届いた際に、コーディネートなど詳細をブログに掲載致しますのでしばしお待ちを!

生で見た人はお分かりでしょうけど、これ以上のコートはそう見つからないですよ。

42は試せる機会が少ないのでこの機会に!

 

 

そして気づけばサイズ欠けまくりの

 

 

FOBのハンティングジャケット。かなーり良いつくりをしていますよ。

藤島も気に入って着用しております。

かっこいいハンティングのポーズお願いしますと言ったらこのポーズをとっていました。

だいぶ昔のハンティングのポーズでとまどいました。

 

 

ちゅうことでこんな感じで色々と入荷しております。

上記写真以外も入荷がありまして、ご紹介しきれておりませんので、是非とも皆様、お時間あれば店頭にて物色してくださいませ。

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/