こんばんは。Freeportです。

 

 

ええ〜平日。しかも月曜日というのは大概ゆったり時間を過ごすことが出来るのですが

 

朝からお客様が途絶えず、全く仕事が進まず仕舞いでございました。

 

皆様ありがとうございます。

 

忙しくてもやることはやらんとな!ということで、来季のオーダー

 

そして2月のイベントもバシーッッと決めましたのでお知らせを!!

 

 

バスん↓↓↓

 

 

春も開催致します。

Candidumによるカスタムオーダーフェアを2/8・9で行います!!!!

 

 

昨年好評でしたオーダーフェアですが、新年度に向けてつくりたいというお客様のお声から

開催に至りました。

出会いの多い季節になりますので、第一印象は重要ですから、ジャケットやスーツをこの機会に

新調するのはいかがでしょう。

 

もちろん当日は

 

 

デザイナーの石原氏によるメジャーリングもございますので、スーツやジャケットのお悩みをぶつけるも良しでございます。

 

 

いかり肩代表のI村様も今までにないシルエットで感動!とお褒めの言葉を頂戴しております。

体型に合わせるだけでなく、格好良く見せるというのも大事ですからその辺の塩梅は洋服屋ならではのご提案が出来ると思いますね。

 

 

 

生地も豊富にご用意致します。ロロピアーナやゼニア、ブリスベンモスなどウールからチノ素材まで多種多様。

普段カジュアルラインを製作しているからこそ、持っている生地ってのもありますからその辺お楽しみいただくのもいいですね〜

 

 

私はブリスベンモスのチノ素材にてセットアップを製作致しました。

なで肩にも似合うよう、ワタの量を調節して綺麗に見えるラインに仕立てて頂き、大満足でございます。

 

 

また、今回のイベントでは

 

 

Candidum、D.C.WHITEのコレクションもズラリと店頭に並びます!!

Freeportでは限られたアイテムしか取り扱いがございませんので、普段見ることが出来ないアイテム達を

この機会に是非お試し頂ければと思います。

 

オーダーってどのように進めるのか。見に来るのもありですね〜。

次にご自身がオーダーする時の参考にもなりますからね。

このような機会は中々ございませんので、お誘い合わせの上是非遊びにいらしてくださいませ!!

 

 

いや〜楽しみですね。私もどのように新調するか今からワクワクが止まりません!

 

 

そして。

 

 

実は

 

 

翌週の2/14,15,16は

 

 

 

FOB FACTORYのポップアップも!!

今日はお腹いっぱいでしょうからこちらの詳細はまた後日。

 

 

ということで2月は色々と盛りだくさんで皆様をお迎え致しますので楽しみにして頂ければと思います。

こりゃ、毎週ご来店頂かないとダメですかね〜

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!!!

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/