こんばんは。Feeportです。

 

 

 

ええ〜本日も朝から多くのお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございます。

 

 

新作のレディースデニムのサンプルなど、オススメする品番が多くありましたので

 

 

 

 

素敵な女性のお客様に多くご来店頂きましたね。(なんだかモザイクかけると妙な雰囲気になっているんですけども!)

 

 

レディースモデルこだわりのデニムを探しますと、これが中々見つからないのが現状でして

クオリティやボーイッシュなスタイルをお求めのお客様には非常に喜んで頂けたのではないでしょうか。

 

 

メンズはヘリテージチノをお求めのお客様が非常に多くいらっしゃいました。

 

 

こんな感じでスッキリと穿けるチノトラウザーはオンオフ使えるので

奥様のご了承も得やすいですね〜

 

店頭分がほぼ無くなってしまい、ご試着出来なかったお客様には申し訳ございませんでした。

18日には追加分が届く予定なので、お時間頂けますと幸いです。

 

 

 

いつものFreeportとはまた違う雰囲気でお楽しみ頂けたのではないでしょうか!

 

 

我々も非常に楽しい時間を楽しませて頂きました。

皆様のおかげでございます。

 

 

イベント自体は本日で終了となりますが、大中氏のご好意で明日17日の閉店までは商品を並べておりますので

週末にご来店できなかったお客様はこの機会を逃さないようにしてください〜

 

 

明日は晴れるようですから、皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

今週はWORKERSの入荷もございますので、2月はまだまだ盛り上がりますね〜!!

 

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/