こんばんは。Freeportです。

 

 

イベントが終わり、締切の過ぎた雑務を尻を叩かれながらやっております。

ギリギリになるまで課題を済ませないのは学生の時となんら変わっておりません。

本当に駄目なやつです。

 

ええ〜暖冬のせいなのか春物をお探しに動き出される方が非常に多いですねぇ。

いつもの平日に戻るかと思いきや、なんだか忙しくさせて頂いておりまして

お店としては非常に嬉しい限りなのですが、メーカー様に尻を叩かれている私としてもどかしい感情が

 

私の思いはさておき

 

イベント中も営業様から色々なご提案を頂いておりまして

 

 

 

アメリカものめちゃくちゃカッコいいバッグブランドが次のシーズンから届きますよ!

使用している素材がとにかくヤバイ!ヤバイなんてあまり使いたくないのですがヤバイ!

 

 

バックルはミリタリー物好きならご存知であろうCOBRAのバックル。

これだけでも格好良い。

 

 

そして、こんな風に2WAY仕様。最高。この他にもモデルがございますので楽しみにしていてください。

日本では限られたお店でした展開出来ないようで(なんでウチが出来ることになったのか知らんのですがね。)

珍しいTHE・アメリカ製のバッグを是非お試しいただきたいです。8〜9月ごろに入荷予定

 

それからアメリカものつながりですと

 

 

2年前からヘビーネルが欲しくてしょうがないのですが、もうどこを探してもない。

というか高い!しょうがないことなんですがね。しかもアメリカ製というと・・・もうね・・・高い!

でも欲しいので別注します。

色目もブラウンやグリーン辺りで趣味全開。日本製でもヘビーネルだと2万円前後してしまいますが

なんとかそこら辺に合わせられるよう、頑張ります!絶賛交渉中!

 

 

そして、ヘビーネルを探しておりますとコーデュロイ素材でこんな素敵なカラーリングも。

こちらも完全個人的な好みで別注で作ろうかなと。

 

そしてこんなシャツの足元に合わせたいと思う

 

 

アイルイランド発のパドモアバーンズも久々に。

個人的にワラビーが大好きでクラークスやBLUEREDのアイルランド製など数足所有しておりまして

店でやるならアスターフレックスでワラビーをと思っていたのですが

パドモアの社長のスティーブが2年前?だったかな。お店に来てくださいまして取り扱った方がいいよ!と

直接仰ってくださり取り扱うことに決めました。

アイビーなスタイリングからアメカジな着こなしにも似合うワラビーですから、今から楽しみでございます。

 

 

こんな感じで様々妄想しておりますので、次の秋冬も楽しみにしてくださいませ〜

 

 

店頭では

 

 

 

先週即売り切れてしまったFOBFACTORYのヘリテージトラウザーが届きました!!

ご試着さえままならかったお客様申し訳ございませんでした。

 

 

 

現在各色、全サイズご用意出来ましたので是非お試しください。

 

 

また、縫製糸も明日準備が整いますので裾上げ待ちのお客様には出来上がり順次ご連絡致します。

 

 

お時間頂戴致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

ということで、本日相方がお休みで写真撮影が進まずでしたので

 

展示会妄想のみでお許しを!!

 

また、明日WORKERSの2月納品分が届きますのでご検討の方はお早めにどうぞ〜

 

多分2時くらいに店頭に届くと思われます!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/