こんにちは。Freeportです。

 

 

 

家にずっといると気が滅入ってしますので、朝一は海へ

 

 

テレワークの方々が増えているようでいつもよりも人がおりましたね。

こんな時は海へ!と言いづらくなってきましたけども・・・・

 

3密とは程遠い場所なんで気分転換には良いのかしら。

 

 

ちゅうことで昨日はお耳汚し失礼致しました。

 

内容はこちらでございます。

 

[Felco 半袖スウェット マルチボーダー]

 

 

ポケTEEでお馴染みのフェルコより、半袖スウェットが入荷しております。

この時期インナーにするとなんだかちょうど良く、意外と使えるアイテムだと思います。

 

 

 

 

素材はパイル編みの軽めのスウェット地で、柔らかく肌触りが非常に良いですね。

なんで素肌に問題なく着用いただけますよ。

 

 

首元は詰まり気味のクルーネックに

 

 

裾は長めのリブで、ヴィンテージ感あります

 

 

袖口にはブランドのアイコンが刺繍で。

意外と嬉しいブランド刺繍。

 

 

私でサイズSを着用してこんな感じ。

 

 

生地が程よく厚みがあるので、体型気にせず着用出来るかなと思います。

 

色は2色。

 

 

グリーンのマルチボーダーならデニムに、FOBのフレンチシャツジャケットを羽織った

カジュアルなスタイリングはいかがでしょう。

グリーンボーダーは爽やかに見えますね

 

 

DC.WHITEのピケトラウザーにローファーなんていうアイビーな着こなしにも!

色味をグリーンベースでまとめて統一感の演出を。

 

 

それからもう一色はレッドとネイビーのマルチボーダー!

こっちの方がアメリカっぽい配色でしょうか。

チノにネイビーのリネンジャケットで定番の着こなしに。

 

 

この配色ならGジャンとの相性も抜群に良いですね。

FOBのヘリテージチノに、ボーダーに合わせてレッドのDoekなんていかがでしょう。

 

 

 

Felco 半袖スウェット マルチボーダー

PRICE:11,000-(税込)

 

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

 

追伸

 

今週末は営業予定で動いております。

 

4月4日、5日共に"11:00〜18:30"と営業時間を変更させて頂きます。

もしお近くをお通りの際は息抜きに物色してくださいませ。

 

 

一応殺菌ジェルもご用意しておりますので〜!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/