こんにちは。Freeportです。

 

 

先日の休みは久々に波乗りへ行って参りました

 

 

おニューのレインボーサンダルも海水ウォッシュしまして味出ししております。

海水と日光は経年変化を早めてくれるので良いですよ。

 

 

こんなアフターサーフにもってこいなシャツがSOUTIENCOLより入荷しております。

 

こちらドン↓↓↓

 

[SOUTIENCOL リメイクポロ  カンクリーニシャンブレー 201218]

 

 

今シーズンはSOUTIENCOLの半袖リメイクポロが様々入荷しております。

今回のモデルは個人的にも気になっておりますカンクリーニのリネンシャンブレー

 

 

シャンブレーということでイタリアもんながらアイビーやアメトラなスタイリングにもすんなり馴染んでくれますね。

クタってきても雰囲気が間違いなく良い生地です。

 

 

ディティールはいつも通り。

キレイなロールの襟元に

 

 

少し長めの半袖丈

 

 

1折して着ても良い感じ。

 

 

胸にはパッチポケットが。

 

 

ボタンはシェルボタンと細部まで抜かり無しでございます。

 

 

私でサイズ2を着用。

 

 

程よくゆとりがあり、涼しい風も通るでしょう。

被りのシャツですからジャストサイズだと脱ぎ着がしづらいのでご注意を。

 

着こなしですがシャンブレー生地は幅広く合わせることが出来ますね。

 

 

ジーパンにDoekの白を合わせた定番スタイル。

アメカジ的な組み合わせですが、品の良いシャツのおかげで大人のカジュアルスタイルに様変わりしますね。

 

 

バシッとジャケットスタイルのお供にも良いですよ。

ネクタイも似合うシャツなので、オンオフ問わずお使い頂けるのではないでしょうか。

それこそリモートなお仕事ではこの手のラクチンながらキチンと見えるシャツは使えますね〜

 

 

サーフィンの後は短パンにビーサンてな着こなしにもバッチリ!

使い込んで色抜けするともう手放せませんね。

 

 

 

SOUTIENCOL リメイクポロ  カンクリーニシャンブレー 201218

PRICE:19,580-(税込)

 

 

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

すいません!!ブログを書いている内に完売となってしまいました・・・・

 

田窪氏から各サイズラスト1着ずつ譲り受けましたので、気になっている方はお早めにどうぞ。(入荷は月曜以降です!)

再入荷分→SIZE: 3 SOLD

 

 

こんな時だからこそ!いつも通りの気持ちで!情報に左右されず!楽しく!物欲を絶やさず!イキましょう!

 

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

 

この辺で

 

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/