こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

昨日の晴れ間はどこに行ってしまったのか。

洗濯物に困る梅雨らしい天気が続いております。

 

ですが、こんな天候だからこそ店内でまったり洋服選びをしていただけるという利点もございます。

 

普段は男臭そうで入りにくいとFreeportへの入店をためらっていらっしゃる方々

 

店内の雰囲気とは相反し

 

 

こんな素敵なレディースアイテムもご用意しております。

 

 

この他にもまだまだ素敵なレディースを揃えておりまして

そんなアイテムの中から

本日は大人気だったこちらをご紹介

 

[SOUTIENCOL リメイクポロ  カンクリーニシャンブレー  レディース 201218]

 

 

メンズサイズは一瞬で完売してしまったシャンブレーリネンの半袖リメイクポロ

 

レディースサイズもご用意しております。

 

 

生地はもちろんこちらのカンクリーニリネン

 

 

肌触りも軽やかなカンクリーニリネンは涼しくて見た目も綺麗と文句なしの贅沢素材。

 

もちろん妥協のないブランドのアイテムですので

 

 

ボタンは高級感のあるシェルボタン

 

 

バックスタイルはボックスプリーツに生地をバイアス使いしたヨークと作りだけでなく着心地も良いのが本当のシャツと教えてくれる間違いない一枚となっております。

 

 

プルオーバーのアイテムですのでラフに着て頂けますし

 

 

あえてハイウェストのパンツにタックインしてベルトでアクセントを付けるのも素敵ではないでしょうか。

 

 

夏のご準備がまだの方は是非こちらを。

 

 

SOUTIENCOL/スティアンコル RE MAKE POLO LONG H CNCLINI LINEN Chambray lady

PRICE:19,580-

 

 

 

明日は店頭に

実はレディースコーディネートにも定評のあるマダム・コースケもおりますのでコーディネートにお悩みの方も是非遊びにいらして下さい。

 

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

現在はMon-Sun 12:00~20:00で営業

 

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/