こんばんは。Freeportです。

 

 

 

本日は晴天に恵まれ足元の悪い中ご来店頂きまことにありがとうございます。

 

おうちじかんということで家でトレーニングを行うこも多くなっております。

 

最近はチューブを使ったトレーニングにハマり、

 

昨日は椅子に座ってチューブを持ち上げるトレーニングをしている最中

 

 

チューブを踏んでいる足を滑らせ太腿裏に勢いのついたチューブが直撃!!

 

物凄い炸裂音が部屋に響き渡り、痛みと共に飛び跳ねました・・・・

恐る恐る確認するとミミズ腫れ、皮膚が裂け血が出る始末。

 

全部コロナのせいだ

 

 

ちゅうことで本日は徐々にお求めの方が多くなって参りましたこやつのご紹介です

 

[kearny coit サングラス]

 

 

 

 

San FranciscoのCoit Towerよりインスピレーション受けデザインしたモデルCoit。

定番のWelingtonよりもボリュームを抑えシンプルなデザインとなっています。

 

 

カラーはクリアブラウン。

オレンジがかったブラウンが特徴でヴィンテージのような独特の雰囲気です。

個人的には70年代を彷彿とさせるカラーですね〜

 

 

 

テンプル部分は細身になりますが芯を使わずに仕上げています。

この辺りメガネ好きの人が見ると目を引きますね。

 

 

合口の部分は相変わらずキレイに

 

 

hand made in Japanの刻印も刻まれております。

 

 

ケースはこんな感じ。このケースもちゃんと日本で作っていますからね。浜松?だったけな。

 

 

非常にクールな一品

 

 

今日は曇りだけど掛けてきました。

クリアブラウンはどんな服装とも似合う万能色ですね。

 

 

バミューダに白シャツの定番スタイルにもいかがでしょう。

 

シンプルな服装だからこそ、サングラスが映えますねぇ。

 

 

 

kearny coit サングラス クリアブラウン

PRICE:33,000-(税込)

 

 

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

 

嗚呼、まだ楽しみな入荷が来週届きそうです。

 

たまらねー!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

現在はMon-Sun 12:00~20:00で営業

 

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/