こんばんは。Freeportです。

 

 

 

お盆?期間中ということもあり、オープンからお客様にご来店頂いております。

 

皆様の狙いはやはり、新作のWORKERS達ですね〜

 

ベンタイルのクルーザージャケットは相当な数を用意したつもりでしたが

 

既にサイズ欠けまくりでございます・・・

 

こちらのカラー達もすでに危うい感じですから早めのご紹介

 

[WORKERS CRUISER JACKET SATEEN]

 

 

先日ご紹介しました、クルーザージャケットですがベンタイルバージョンもございます。

 

 

OD,COYOTEはベイカーパンツのような硫化染めでなく、反応染めになります。

ジャケットなので、ある程度キレイに着こなしが出来るよう、味が出過ぎないような染めをチョイスしております。

 

ディティールは一緒

 

 

ハンティングデザインのジャケットですが襟はテーラーカラー

 

 

 

三日月型のポケットは

 

 

貫通しておりますので、物の出し入れが自由。

意外とこのディティールが便利なんですよ。

 

 

それから胸のポケットに

 

 

脇ポケット

 

 

裏にもポケットが付きますので

 

収納力抜群で鞄が入りません!

 

 

カフスはカバオールなどに使用しているデザインで、開きがございます。

私は袖が少し長いように感じたので、ここを開けて一折して着用しております。

 

 

サイズは36を着用

 

 

ハンティングデザインでAラインシルエットだからなのか、肩幅がWORKERSブランドのその他のジャケットよりも

少し狭めです!!

なので、私のような肩幅狭めの方でもこのジャケットは綺麗に着用出来ますよ!

 

 

色は2色

 

 

絶妙な色しているコヨーテ

新作のブラウンチェックのボタンダウンにクルーザーベストを合わせてみました。

アース系カラーを重ねると重たくなりがちなので、サンドカラーのBARNSTORMER 1001Pを

合わせて、清潔感のバランスを。

足元はラギットなスタイリングにしたかったのでラッセルのブーツなどいかがでしょう。

 

 

ODはミリタリーライクで格好いいですよ〜。

SOUTIENCOLのトーマスメイソンのBDは生地にハリがあり高級感が醸し出されるので

ミリタリーライクなジャケットと合わせるとバランスが取れます。

ボトムスはこの冬登場予定のBARNSTORMERのHEARTLINGのトラウザー(サンプルの為、サイズが私には大きいです!)

ドレスチックなアイテムとも相性の良いクルーザージャケットは、スウェットなどとも合わせて良いので

実に幅広い着こなしで楽しんで頂けると思いますよ!

 

洗えるので汚れも気になりませんしね〜

 

 

 

WORKERS CRUISER JACKET SATEEN

PRICE:31,900-(税込)

 

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

秋冬物を見ていると暑いのですが物欲が滾ってまいりますね〜

 

物欲に季節は関係ないのかオーバーオールがいつの間にか完売していたのは悲しい思い出。。。

 

 

 

それでは

 

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

現在はMon-Sun 12:00~20:00で営業

 

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/