こんばんは。Freeportです。

 

 

この連休は多くのお客様にご来店頂きました。

 

本当にありがとうございます。

 

それに反町隆史と水谷豊に出会えたみなさんはラッキーでした。

 

あぁ、良い連休だったなぁ。

 

ということで、相変わらずご好評なこやつのご紹介です。

 

 

[FOBFACTORY FRENCH MOLSKIN JKフレンチ モールスキンジャケット F2373]

 

 

 

今年も登場しました、FOBのモールスキンカバーオール。

出来栄えも最高だし、値段も最高だしと文句のつけようのないジャケットでございます。

これぞ企業努力の塊と言える逸品はふと見つけた人が買ってしまう、色違いでの購入と

多くの方が持ち帰っていますねぇ〜

 

 

素材はFOBのオリジナルのモールスキン。

肉厚で限界まで高密度に織り上げ、針で起毛密度を高め、毛足を短く剪毛。ワークウェアによく使われている生地ですが、滑らかで上品な雰囲気が漂います。

ぱっと見で良い生地と分かります

 

元になっているのは50年代のフレンチカバーオールでして

 

 

脇身頃が入ります。

通常前と後ろの2パーツで身頃は出来上がりますが、脇身頃が入ることで

形が立体的になり、シュッとした見た目ながら窮屈感を感じません。

 

 

衿は大きすぎず2本針でステッチング。

 

 

ポケットはパッチ。

 

 

裏にも付きます。

 

 

ワークウェアながらコテコテ感がなくスッキリと着用して頂けますよ。

 

 

ピンチバンドも付く本格的なディティールで、ワーク好きはたまらんでしょう。

 

 

今シーズンは新色が追加!

 

まずはオフホワイト

 

 

冬の白は素敵

 

 

カシミヤのセーターにベージュベイカーなんていかがでしょう。

足元Doekの白で冬でもコーディネートは重くならず。

 

 

ブラウンは渋い色

 

 

新作Jamieson's Twistにヘリテージサージトラウザーの組み合わせで。

ラギッドな印象で男好きするスタイリングに。

 

 

定番のネイビーはバスクシャツ と合わせてフレンチトラッドに。

ホワイトデニムとローファーで爽やかな印象です。

 

 

定番マスタードはSOUTIENCOLのネルボタンダウンにデニム、パドモアのワラビーのスタイリングなんていかがでしょう。

休日のでお出掛けスタイルに良いですね。

 

 

 

FOB FACTORY FRENCH MOLSKIN JKフレンチ モールスキンジャケット F2373

PRICE:22,000-(税込)

 

 

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

現在はMon-Sun 12:00~20:00で営業

 

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/