こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

連日、大変濃厚な時間を過ごさせて頂いております。

これが日常になってしまったら私の心も体も保つ気が致しません。

セレクトは王道、なのにお客様方は個性派曲者ばかり。

 

そんな現実を知っているのか、いないのかはさておき。

 

これから皆様に相当鍛えられるであろう女性スタッフが仲間に加わりましたのでFreeport念願のこちらを本日はご紹介。

 

 

[SOUTIENCOL LOUVRE ヘリンボーンツイルステンカラーコート WOMEN's]

 

 

以前ご紹介させて頂きました

 

SOUTIENCOL のレディースステンカラーコート ルーブル 生地違い

 

こちらのコートは

 

 

 

イタリアはZanieri/ザニエリ社の上質なヘリンボーンツィード素材を採用しております。

ウール15%ポリエステル15%で織られたヘリンボーンツイルは保温性を持ちつつ、従来のウール素材にありがちなズッシリとした素材感ではなく程よい重さが女性には嬉しい。さらにコートのシルエットは十分にでる重さは持っているのでシルエットは綺麗に、でも着心地は楽ちん。まさに良いこと尽くしの生地となっております。

 

なのでまず見て頂きたいのが

 

 

大魔神のフォークのようにストンと落ちる

 

 

綺麗なAラインのシルエット。

 

程よい厚さ、重みがある生地なので着丈の長さ、裾のゆとりが野暮ったくないのはもちろん、こちらを着ていただければ歩き姿、振り向き様のコートの返し、いちいちカッコよくなってしまいます。

 

もちろん作り込みも相当

 

 

上品な着心地と大人のゆとりをもたせてくれる一枚袖。

ラグランスリーブを一枚の生地で筒状にしたディテールですが、古着などでこの作りをしたコートをお持ちの方でしたらSOUTIENCOLの一枚袖を試していただければ凄さを実感していただけるかと。

 

 

そで先にはアジャスターなどつけずシンプルに。

生地とシルエットの良さを存分に味わって頂きたいコートならでは。

 

 

襟元の作りは

 

 

裏をみれば一目瞭然。

見えない部分もエレガント。

 

 

襟裏のボタンで風を防ぎたいときにも問題なしです。

 

 

前たてはトップボタンのみ表にでた比翼。

 

 

バックスタイルの深くとられたスリット

全てが絶妙です。

 

肝心のスタイルは

 

 

ナイジェルケーボンのタートルワッフルにFOBのジェントルウーマンデニム、足元はパラブーツ。

 

なんてここまでブログを書かせて頂きましたが

 

「あれ?,,,Freeportのレディースすごくね!?スゴく良くね!?」

 

と感動しております。

 

これまでこんな良いアイテム達があったのにしっかりご紹介できていなかったことを深く反省しております。

宝の持ち腐れにならぬよう、これからじゃんじゃんレディースご紹介致しますので是非ご期待くださいませ。

 

ちなみに

 

 

こちらのガンクラブチェックのルーブルのコーディネートはこんな感じで。

ジャミーソンズのシェットランドセーターにSOUTIENCOLのBDを忍ばせ

パンツにはバーンストーマーのハイウェストチノ、足元にはミカエルを添えて。

 

 

 

レディースもスゴく良いもの扱っておりました。

 

 

 

 

SOUTIENCOL LOUVRE ヘリンボーンツイルステンカラーコート WOMEN's

PRICE:97,900-(税込)

 

 

 

やっと具体的なご提案をさせていただけるようになりましたので、

紳士淑女の皆様、上野にお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいませ。

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

現在はMon-Sun 12:00~20:00で営業

 

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/