愛がいっぱいのチャリティコンサート | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

みなさんにブログ報告がおそくなりましたことをお詫び申し上げます滝汗
 
昨日はチャリティコンサートの本番の日。
午前中は身体を休めつつ、できることを焦らずに準備しました(その為、記事を更新できず汗)。
午後に会場入りして直前までドタバタ。
集中力を高めながら本番に入り、お客様はMCに笑ってくださったり、熱心に演奏に耳を傾けてくださいました。
オカリナを演奏しながら、すごくお客様がこちらに集中してくださってるのが伝わりました。
なんてありがたいことでしょう。
奏者としてこれほどうれしいことはありません。
 
正直、指遣いを間違えて音を外したり、タイミングが遅れて入ったところもあります。
でも精一杯「伝えよう」の気持ちを高めて演奏させていただきました。
30人近く来場されて、お客様のみなさんが喜んでその気持ちを受け止めてくださいました!
 
 
結果、第2回チャリティコンサートは大成功に終えることができました!!
 
これも応援してくださったみなさん、表舞台だけでなく見えないところで支えてくださった方々、会場に来てくださったお客様のおかげです。
心からお礼を申し上げますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日はゆっくり身体を休めたり、午後から実家の母と姉が自宅に来ておしゃべりをしていたので今頃の更新となりました。
まだ来てくださった方へのお礼のご挨拶が終わっておりません。
ブログ訪問も全く手つかずです。
少しお時間をいただきたいと思います。
コンサートの様子ももう少しお待ちくださいね。
 
 
ご来場の方々からお土産をいただきましたハート
 
 

 
 
スタッフあねっこさんからもお土産をいただき、スタッフとらこうたさんはおいしい高級食パンをくださって、お昼にモリモリといただきましたパン音符
おいしかった~生クリームが入ってるみたいなおいしさだったウインク
 
 
みなさん、ありがとうございます流れ星
 
 
8月31日のツリ男選手。
 
 
 
「ぷー母さん、やり遂げたねニコニコ
うん!
みなさんが協力してくれたからね。
ありがたいよ!チュー
 
 
 
「ふわぁ~っ!あくびすると脱力できますにゃグリーンハート
 
 
 
「にゃっ?ぷー母さんもやってみてチュー音譜
わかった。
これからもうちょっと横になるよウインク
 
 
 

ハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像ハート

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村