復活のNoroshiを上げてみた【助走期間】 | Hiroの気ままにランナー日記

Hiroの気ままにランナー日記

少しずつ走り始めているのでその記録を気ままに綴っていくブログ

今日も走れなかった(´Д`)


というか安定の走れず、、
なのかもしれない、ここ最近に至っては。

まぁ最近は
走れないというのが基本であり、これまで毎日休まず走っていた自分を振り返ってみるとキセキ的な展開だったんだなぁ言えなくもない…なんて『ナンモイエネー('A`)』と悔し紛れに心の中で叫ぶ今日この頃だ。


さて。
ようやく普通に歩けるようになってきたので、本日、満を持して川崎に帰還することにした。


時間にして14時過ぎに出発。


別に急いでいる訳では無いし、のんびりゆっくり帰るとしようプラン発動により、各停列車で3回ほど乗り継いで宮崎台を目指すことになった。



距離にして167km強。

静岡駅から東海道線で熱海駅まで
熱海駅で湘南新宿ラインに乗り換えて藤沢駅まで
藤沢駅から小田急江ノ島線に乗り換えて中央林間駅まで
中央林間駅から東急田園都市線に乗り換えて宮崎台駅まで

という
時間にして3:40強。
いささかめんどい道中ではあったけれど、たまには列車に揺られながらhumanをwatchするのも良いものだなぁと痛感。

その間
隙間をぬって歩きを混じえてのリハビリングである。

ウォーキングではあったが距離にして8000弱。


いい助走期間になった今日1日なのであった。




本日も貴重なお時間を使ってご覧頂きありがとうございました
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村