宮原知子選手2位!グランプリシリーズ中国大会2019 | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。(^^)

グランプリシリーズ中国大会が終りましたね。

女子シングルは、宮原知子選手が銀メダルでした。

宮原選手、おめでとうございます!


ショートは、エキゾチックな音楽に乗り、黒のパンツスタイルの衣装で、カッコいいサットンを見せてくれました!

個性的な動きで、ボディーバランスの難しそうな振付け!

動きにキレがあって、カッコよかったです!


フリーは、「シンドラーのリスト」にラフマニノフの「鐘」が絡んだ曲。

切なく重厚なに、繊細さの中に、力強さもあるスケーティングでの表現が素晴らしかったです!

ジャンプも一つ一つ丁寧に決めていきました!


女子の優勝は、ロシアのシェルバコワ選手。

フリーでは、4回転ルッツに2回チャレンジし、惜しくも1つは回転不足でしたが、非常に難しいジャンプ構成でした!!

途中、衣装の色チェンジもありましたね。

優勝おめでとうございます。


男子の優勝は、ボーヤンジン選手。

フリーでは、ショートでミスした4回転ルッツを、冒頭で見事に成功!

意外な事に、グランプリシリーズは初優勝。

地元開催での初優勝、おめでとうございます!


そして、2位は、ハンヤン選手。

フリーでは、「ラ・ラ・ランド」の音楽に乗り、大人のプログラムを見せてくれました!


優しく切ないメロディに乗り、軽やかにジャンプを決め、エッジワークで大人の味を感じさせる、洒落たプログラムでした。

復活おめでとうございます!!


3位は、マッテオ・リッツォ選手。

田中刑事選手は、5位の結果でした。


     愛とPowerをこめてリノ