雪ー。

寒いけどこれから精神科で病院バス乗ってます。
柏駅までのバスがやばかった。
土曜で雪だろうがなんだろうが出かける人は出かけるのね。

ROに関しては手帳用のTwitterで時よりというか相互フォローさせていただいてるので情報は入るんですけどちんぷんかんぷん状態ですorz
なんか今Lv130まで簡単にあげられるそうですがうーん公式サイトは見てないんですよね。

キャラメイクとか好きで頑張ってたんですがね。
最近某音ゲー2種イベントやる台数減らして手帳タイムやってますが眠くなければって文具の山になってPCが置けない。


後毎度お馴染み強制部屋片付けでPC今むーりー。
って精神科いつも通り混んでるんですが(^_^;)
主治医12人目かよ今日。
まぁ瞬殺ですけどね私。

毎日抗鬱剤をアキレス腱の痛み止めで出されちゃったので今ちょっと躁気味なんですがどうしましょうADHD系の発達のお薬に関しては追加してもらえるんですが精神薬これ以上出せない増やせないっていつも言われてる私精神薬だけで12種類orz
残り3つは普通の内服薬(精神科のみ)
種類なんでトータル30錠以上毎日飲んでるっていうか山口の病院で薬漬けの1日40錠ぐらい飲んでたんで減ってますが(^_^;)

やばいな抗躁剤増やしてもらわないとorz
こんなに手にかかる患者は私ぐらいだろうな、うちの主治医基本1日多くて5種とかだったし(山口帰る前)
他の患者さんもそんな感じ。

話変わって昨日はとりあえずのラストライブ。
4月のDIMENSIONから再開予定ですが。

8C066A72-1FC1-45F3-A0C1-3429851A7418

後ろの方のライブにはいかないで友人さまとjajaさんのライブ行ってきました。
よかったーソプラノ凄く好きだしこの秋山さまがすごくいい方で。

後龍ヶ崎(茨城)でお世話になったお店のママさんと再会できてよかった。
何故か写真撮る事になったりハグしてたりしてましたが、今度は駅まで送っていただけるそうなのでいかせていただこうと思います(駅って佐貫駅ね)

後ろの方のライブはごめんなさいって本人にも何故か言ってます。
まぁ金銭管理が親に変わって後1ヶ月に2回もMBYはきつい。
それに2部制だし値段高いし。


とりあえずMBYの中入っていきなりこれでで噴き出した(爆

F65B16FC-8F7F-4923-B514-EF5636EDF6EB

その後とりましたが。
しかも帰りも

IMG_1307

はい東京行きに紛れ込んでる上野東京ライン最終勝田行きですorz
なんでかなー。

ある意味呪いだ。

友人さまとは籠原行きに乗って私は新橋で乗り換えました。
品川始発より乗り換え楽でした。

って呼ばれないんですけどorz

腹減ってるし。
売店行きたい。

お薬長いんでてかこれ以上出せないのでって考え方変えろってうう。

梱包は相変わらず長い。

つぎ1ヶ月後だそうです。
整形外科とダブった抗鬱剤は当然抜きました。
怖いな2ヶ月躁転しないように願うしかない。

疲れた。
また雪の中帰るのか。
降ってるね。

呼ばれねーorz
そういえば今日手帳持ってきてないんですがサンマルク寄るかなー。
ほらマックとか喫煙できないしサンマルクかベッカーズ以外思い浮かんでない。
現金使えないからorz

まぁいいか。
クレカ持ってないのでイタトマも却下FK現金のみ売店でお菓子とパン買ってきたのででも今日サンマルク流石に空いてるだろうって思う。
ベッカーズごめん飽きた(爆

喫煙できればって東も西もドトールは無理だな。
わざわざってコメダは高い。
あえてみなかし行ってタリーズってのも変ですが。

そういやメルカリ初心者の方かな購入していただいて今確認事項のコメント残しているんですが返事がこないorz

今日手帳持ってきてないから発送するなら明日かなーそれか来週の火曜日。
今回混乱もなく全く同じもの2冊出してるので売れてくれればいいけど。

尚某日さんです。

そんなこんなでやっぱりなんで最後にこれあげておきます。


4E20FDF9-7B2D-4A47-84DA-79061582CBB7

変な筋入ってるけど観覧車撮れるまでiPhoneは進化した見たいです(XsMAX)

docomoは今8plusなんですが時期機種変どうするか悩み中多分ハイクオリティーなiPhoneは高すぎて購入できなさそうなのと同時期にApple Watch機種?変したいのです。

そんな感じです。
ではではバス乗ってとりあえず柏駅まで戻ります。

チャリ乗れない状態での出勤したお母さんは歩いて仕事場行ったんだろうか?
まぁ歩いて40分ぐらいでお母さんは家に帰ってこれるからねそんなお母さん62に。
私1時間以上かかるわ。