やってみよう! | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

このごろね、ウチにプロの訓練士さんかな、やってきてさ・・・。

 

それで、ウチの子らに興味を持ってさ、見学されたんだよね。

 

で、私は、とにかく喋る。犬たちにね。で、それがちゃんと通じている。

 

それを、おそらく不思議に思われたんじゃないかな~・・・・。

 

だって、私が話していること、ごく普通に人と喋るようにね。

 

それを確認されてさ・・・当たり前でしょ・・・。

 

ってことでね、この際だから、訓練だの、トレーニングだのの、常識を覆すためにさ、

 

いっちょやってみるか!

 

ってね、思ってね。

 

○○地方にみんなおいで♪そこで、実際に見てみて♪

 

てきな集まりやろうかなってね、思ってね。もちろん、犬なら犬種問わず大歓迎でさ~。

 

それこそ、北海道から東北、北陸・・・・と続く、近隣の県の人達を集めてさ、どうよ??嘘言っていないだろ??

 

ってことをさ(笑)

 

ウチの子を連れてさ、そこでさ、犬の事をもうちょいと解ろうよ。ってことをやろうかな、2019は(笑)

 

ってね、思っていてね~。

 

まあ、出向きますよ(笑)

そこで、どこかで集まってさ、やってみようかな~。

 

しょ~もねえ、犬を擬人化するな・・・・・いえいえ、私はまるっきり犬を人として、家族の一人として見ているんだけどね~・・・ってこともさ、連れていった子がさ、そのことに応えてくれるからさ、それを見てさ、どう思われるかとかさ。

 

 

ウチに見学に来られた方なら、犬にね、ごく普通に話しかけているってことに気づかれたと思う。で、犬たちも、話しかけられた人はさ、・・・人っていっても、犬よ(笑)

 

その人はちゃんと理解してね、言われたことを理解してちゃんとさ、その言われたことを納得して行動するんだよね。

 

 

まあね(笑)皆さんが心に思っている犬像をガッツリぶっ壊してあげますけどね。

 

 

ってのをやろうかな~・・・・ってね、思っていてね。

 

私が、そちらに出向く。ただし、数人だけなら・・・いかん(笑)

 

20人以上集まっていただけるなら、日本全国どこにでも行くよ♪

 

そこでさ、犬との接し方をね、ちゃんとレクチャーしてさ、参加されている悩みを抱えた飼い主さんを、一人二人、目の前で終わらせてさ・・・お悩みをね。

 

ってなことやろうかな~ってね、思っていてね。

 

まあ、やろうと思っているからやろうと思うんだけど、

 

参加してみたい!!ってね、思われたらさ、メッセージでお知らせください。

 

そこでね、20人以上集まったらさ、開催するってことをさ、ちゃんとしたところで発表しますね。

 

ここじゃないんだけどね(笑)

 

私の商売しているサイトでさ、ちゃんと公表するからさ~。

 

 

ってことをね、やろうかな~って思っている。

 

自分の子をさ、訓練士どもは、犬を擬人化するな!!!犬と思え!ってね言っている。

 

私も、そうそう、擬人化するなや~ってね、思っている。

 

擬人化ってさ、中途半端なんだよね。

 

それなら、犬を擬人化するな、本物の人と思え!

ってね、私が本物の人として、この人達と付き合っているからさ(笑)

 

まあ、どのくらい、ちゃんと理解し合えているのかってのも、解るだろうしね。

 

まあ、いっちょやってみますか(笑)

 

ここに来い!!!って思われたなら、犬種は問いません、ただし、せめてさ、二十人くらい集まらないと行かんよ(笑)

 

なので、ここに来て、教えて欲しい!とか、お前の嘘を見抜くぞ!!!って人は、是非、メッセージで、○○県だけど、そこでやるなら参加したい!!!ってね、送ってください(笑)

 

人数と私の事情があえば、行きますから♪

 

まあ、とりあえずね・・・・、今の子らの中で、癌で治療中の子らが、ちゃんと解決してからだから、来年になると思うけどね。

 

ちょっとね、置いていけんからさ~・・・。

 

真面目にお別れの前の付き合いをさ、やっているんだよね。

 

まずは、長年連れ添ったウチの子をさ、ちゃんと付き添いたいからね~。

 

 

まあさ・・・、そのガンの子らはさ、みんなウチでずっと最初から一緒にいた子じゃないからさ・・・・、昔の飼い主さんよりも、お前達のことをもっと思っているんだぞ・・・ってね、伝えてさ・・・・。

 

まあ、覚悟しないとね(笑)

 

本気でヤバイ子もいるからさ・・・・私の無知のためにさ・・・・。

 

ってことでね、まあ、こっちに来てくれ!!!っていうメッセージを待っています(笑)人数集まらないといかないけどね(笑)

 

まあ、そのときは、ちゃんとさ、犬の事を話しますけどね~・・・。

 

徹底的に、過去の歴史のお話ししながら、今、どうしてこんなにも犬が飼われているかもさ、ちゃんと説明しますよね・・・・・おかしいだろうがよ!!!ってね(笑)