抱きしめて育てる。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

人ってさ、自分の子どもをね、抱きしめて育てるんじゃないのかね??

 

だからかな~・・・ニュースを見ていると、特に多い世代がさ、70代から40代、そして20代・・・といった、もうどうしようもない殺人がらみの事件が大言うように思えてならない・・・。

 

・・・この世代ってさ~・・・・。

 

いわゆる団塊の世代。団塊の世代の子ら、そしてその子らなんだよね・・・・・。

 

もうね~・・・・ホント、クソなんだよね・・・・。

 

まあ、私は明治生まれのじいちゃんばあちゃんにね、育てて貰えたからさ、両親の考え方・・・つまりは、年上が正義っていう考え方がさ、大嫌いでね・・・・。

 

なんで逆らうのか!!!・・ってな人達にね・・・・。

 

だったら、反論するよ・・・ってことでね、言い負かすわけですよ。正論でね。

 

確かに、お前が言っていることは正論や。でも腹が立つ!!!・・・ってことでね、なかなか伝えたい事を認めてくれないんだよね・・・。

 

だからね~・・・親戚のオッサンを含め、私の両親と親戚のオッサンがさ、言うことはさ・・・・。

 

ちっとも言う事を聞かない!!!

 

ってね(笑)

 

あんた達が考えている事が正義か??ってね・・・あるんだけどね・・・・。

 

 

もう、この団塊の世代っていうね・・・・・どうしようもない。しかも、その団塊の世代が言う事が当たり前・・ってね、思っている40代・・・・。

 

もうね・・・汚染されているよね・・・・。ふざけんな!!!ってね、だから、私はニュースを読む。世界中から発信されている・・・まあ、左翼的なニュースもね(笑)アメリカなんて、ものすごく笑えるからね(笑)

 

超左翼思想蔓延でね~~・・。

 

ホントどうしようもねえ・・・・。

 

人なら、自分の子と思って、抱きしめて育てたら良くねえか???

 

それが例え人じゃなく子犬でもさ。

 

 

どうして、無条件で抱きしめる事ができないのか???

 

ってね、思うんだよね・・・。

 

犬のしつけ・・・・・私ね、大型犬を10人近く一度に連れだして散歩をさせる。

 

するとね、それを見た人がさ、警察に通報して・・・っていうね、やりとりあったことを過去のブログで紹介したけど、なんら違法性はない。

それどころか、警官にね、

 

訓練しているんですね~。

 

ってね、大人しい、我が子らを見て、訓練ってね、言われてね・・・・。

 

警察犬じゃあるまいし・・・・

 

 

でね、いや、そんなもんやってませんよ~。

 

っていうとね、態度がね・・・・変わってね・・・・、それで私が悪い人のようにさ、怒鳴られてね・・・・たくさんの人が見ている病院前でね・・・・。

 

 

あんまり腹立ったから、警察に電話して、謝罪しろ!!!!!ってね・・・。

 

でね・・・結局は、糸島市の一番上の人から電話があってね、そんな人が見ている場で、警官が怒鳴ったことをね、謝罪されてね・・・私は、本人の口からその言葉が聞きたい!!!っていったけど、いや・・・・これで押さえてくれ・・・・ってね・・・。

 

 

連れている愛犬が、大人しい。で、何も問題は無いですよ~。ってね、言われたんですよ、警察官に、

法律も違反していないし・・・ってね。

 

でね、訓練した子らなんですね、って言われてさ、

 

いややってませんよ~。

 

って言った瞬間の、あの警察官の態度の変わり方・・・・・。

 

 

オマエラさ・・・ふざけんなよ・・・・。

 

犬を従わせたい・・・っていうね、しょ~もねえ、感情からさ、珍しい犬種でね、白いシェパードを選ぶ・・・

ってね、やめれや!!!!

 

シェパードってね、もの凄く神経質なんだよね・・・。

 

人と犬の境を持っていない子らなんだよ・・・・。

 

で、信じていた飼い主に、見事裏切られるような体験ばっかりしているんだよね・・・。

 

まあ、ウチには、そんな白いシェパードがたくさんいます。

 

でね、ウチはそんな大きな白いシェパードがたくさんいる柵の中に入って貰います。

 

でね、触れあって貰います。柵の中に入らなかったら、速攻、帰ってくれってね、伝えていますからね。

 

でも、意味を理解せず、帰らない人が多くてね(笑)

 

だから無理矢理入れます(笑)

 

小さな子どもがいるので・・・・・、そんな言い訳は聞かん!!!!

ってね(笑)例え生後1ヶ月の人の子でも入れる(笑)

 

でね、そんな子らってさ、ずっと抱きしめて育てているでしょ???

 

 

そうやってさ、抱きしめて育てたら良いんだよね・・。

 

団塊の世代から受けた、支配的思想ってもんをさ、崩さないとさ~。

 

・・・私、はっきりいって、断言します・・・団塊の世代の存在・・・・もうね、日本には必要ない世代だから、速攻どうにかしないといけない・・ってね・・・・。

 

 

つまりは私の両親なんですよね・・・・。ホント、人としての考え方が、まるっきり違うんだよね・・・・・。

 

 

その世代ってさ、抱きしめて育てる。っていう意味も理解していないからさ・・・・。ホント・・・クソ世代だよね・・・・。