ヨーロッパも?? | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

ペット先進国と言われているヨーロッパ。まあアメリカもかね・・・・。

 

実はさ。。。ようやくトキ4世の男をウチに残せるようになった。

 

名前は、自来也(じらいや)。

 

モフモフの長髪で見た目どおりそのまま。乙ちゃんの子でね。

 

でね、女の子も残すことにしてね・・・・。その子の名前が綱手(つなで)

 

で、くうの男の子が、このままだったら、大蛇丸。

 

で、くうの女の子が、吹雪のひ孫だし、吹雪のように真っ白だし、そのまま吹雪にするか、どうか迷っていてね~・・・・。

 

今回、新たに新しい子を残すことにした。

 

まあ、自来也はね・・・、リーダー的素質を持っていない。だから、まあ順当に上の子がいなくなったら、リーダーとして振る舞えるようになりそうなんだけどね~・・・・。

 

そうやって一人一人付き合っている。

 

それこそね、その子が思っている事をすべて包み込んでね・・・・。

 

で、この頃、連絡がある人がいて、野生で育った保護犬を引き取った。

 

ってね。で、抱きしめて育てたら、まるっきり変わったらしい。

 

それまでは、ずっとケージの中で飼われてて、背骨の骨が変形・・・するほどにね、人には慣れていなかったほど、ずっとそんな環境で育っていたらしい・・・。

 

それが、抱きしめて育てていたら、心を許すようになった。

 

で、お話を聞いていると、どうも、ある部屋から外に出したことが4年ほどなかったらしい。

 

だって、怖がるから・・・。

 

でね、別の環境を理解して二人の関係を前進するべく、あることを伝えた。

 

庭で過ごすことができるようになる方法。

 

するとさ、お盆を過ぎてすぐに連絡があってね~・・・・あれ??お盆最終だったっけか・・・。お盆休みの間に愛犬とずっと付き合ってられたんでしょうね、三日間続けたらしい。

 

すると、それまで嫌がっていた外部との接触ができるようになった。

 

庭に出て、自分が興味持ったら、人が歩いているところとか、見に行くようになった。

なんか、丸四年間、その子のことを守っていたらしい。だから、第一歩を踏み出せずにいて、一部屋で過ごしていた。

 

それが別の、もっと外部からの影響を受ける庭にさ、出せるようになった。そこで、その子が振る舞う所を見て、さらに一歩前進したらしい。

 

 

良かったね♪

 

こればっかりは、犬を支配しようとする教えの訓練とかトレーニングっていう教えからは、絶対に教えることできないんですね。

 

だって、人間が思っているように行動させる教えだから、そこにね、相手の心を考えて心を成長させる教え方なんてちっともないですからね。

 

どうもさ、戦後の日本人って、優位性を気にして生きていないか???ってね、思うんだよね~。

 

相手に対して、自分が優位であることを望んでいる生き方していないか???ってね・・・。

 

だからかな~、私、9月に2がある、ワンダフルライフっていう映画のワンですね、相当支配的思想に作られた映画で、ちっとも面白くなかったんですよね・・・・・。予告で泣いてしまうほど感動して、実際観に行ったらクソ映画・・・っていうね・・・・。

 

で、そのツーが9月に公開される。まあ、観に行くけどね(笑)

 

ハチにしろ、南極物語のハリウッド版にしろ、超つまらない・・・・。

 

 

だってね、ものすごく人間主体の映画だからね・・・・。

 

だからかな・・・・なんで白人どもは、犬を安楽死するのか????

 

愛犬が、殺して欲しいって伝えて来ているのか???そんなことはちっとも思っていないってこと、そのくらい解らんのか?????

 

ってね・・・・思ってね・・・・。

 

超クソはさ・・・ドイツですよ・・・。

アイツら絶対に許せんわ・・・・。ってね、実は毎日常にニュースや調べゴトをしているんだよね・・・。

 

自分の知識になるように。それとネットって嘘八百ばっかりだから、そこから真実を得るための知識もね、調べて自分のモノにしているんだけどね。

 

そこでね、相当最低の人種と遭遇したんだよね~。

 

それが白人と黒人。そしてユーラシア大陸・・・・そこまで言うとさ、日本以外は・・・ってことになるんですけど、ホント、日本人として、最低な人種ばっかりだってね、思えて仕方ないんだよね・・・・。

 

偉そうに(・・・か、どうか解らないけど・・・)グリンピースに援助している、ハリウッドのショーンペン・・・私が大好きだった俳優さんなんだけど、・・・しょ~もねえ・・・・。

 

まあ、それだから、宗教系の俺たちは天使じゃないっていう映画で、ピッタリとハマった役を演じることができたんだろうけどね・・・・。

 

まあ、白人どものあのクソさには驚いた・・・自分がそういう考えだから、他も同じだろう・・・っていうね、それを根拠にして、すべて自分たちが正しい・・・ってね、世間一般に広めて逝きやがってね・・・・。

 

なにが福祉じゃ・・・・それなら、縄文時代から培った愛護の精神のほうが、最も正しいと思うよ。

 

ああ、これはいつか書こうかと思っていることなんだけどね・・・・縄文時代の人の骨格が見つかって、食べるモノも・・・ってのがあってね、それで、かなりの老齢でね・・・・ってことでね、今の日本人が忘れてしまってきている、戦前、戦後の日本人の教えと絡めて書こうかなってね、思っている。

 

・・・あの僕のワンダフルライフっていう、犬の映画を観てさ・・・・どこで感動できた???ちっともクソ映画だっただろ???ってね、思ってね・・・・。

 

すべてが、白人至上主義が現れた映画でさ、安楽死。

 

はあ?私、犬と会話しているんだけど、最後の最後にさ、笑って。ってね、伝えてくる子らを看取っているんだよ??

 

ほら、私、ちゃんと立てたよ!ほら、笑って!

 

ってね・・・。本当は立てないくらい病気が進んでいるわけですよ、先生もそれを見て、信じられない・・・ってね・・・・。

 

だから、私の子らは、絶対に入院させない。

 

最後は自宅で側にいて看取ってあげてください、それをその子が望んでいるんだから・・・・。

 

ってね、輸液とかの交換の仕方や、どのくらいの速度で落とせば良いかなんてさ、機械使わなくてできるくらいになってね・・・・。

 

 

 

だから、本気で付き合っているから、最期のとき、何を伝えて来ているのかがよく解る。

以前、若い女性の訓練士さんたちが、ウチに見学に来た。

 

で、最初から解っていたから、「自分は訓練士とかトレーナーの事をクソとしか思っていない」っていうことでね、ウチの子を披露した。

 

で、ごく普通に話しかけた。日本人らしく、ちゃんと日本語でしゃべってね。

 

命令口調にならないようにさ、単語で話しかけるんじゃなくて、ごく普通の話し方でね。

 

するとさ、そうやって名前を言われて喋り駆けた子が、その伝えたい話をちゃんと理解して、その通りの行動をとるんだよね・・・。

 

「わ・・・理解している」「わ・・・伝わっている」・・・ってね、本音が出ていた。

 

・・・当然でしょ・・・・。

 

アナタ達が西洋的、白人至上主義的思想で、犬と付き合おうとするから、反発を生むんだよ(笑)

 

日本人らしく、どんな人種でも付き合っていけば、ちゃんと仲良くなれるんだよね~・・・まずそこに気づかないといけないんですよね・・・。

 

相手を下に見るような発言ばっかりしている韓国の朝鮮人どもが、まさにそうでしょ~・・・・。

 

バカか・・・ってね、思うくらい、怒りを通り越して、ホント・・・バカしかいないのか???っていうね、民族思想むき出しにしてね~。

 

そんなアホほど、ホント獣のような魂込めた怒りしか表に出さないじゃないですか・・・。

 

でも、日本人は、粛々と・・・・・やっている現政権に対して、心から感謝しかないってね(笑)ホントはもっとやっちまえって思っているんだけどね~、何せ白人支配主義の国家とも付き合っていかないといけないからさ・・・・難しいよね~・・・・。

 

所詮、日本人は・・・ってね、白い人達が、見た目で馬鹿にしているでしょ・・・それをよく感じたのが、ドイツ民族なんですけどね・・・・。

 

私、韓国人のほうが、大好きですからね~、旅行に来た人で比べるとね(笑)

 

もう、最低のヤツらがドイツ人なんですよね・・・ホント、そう思った・・・。

ただし、おかしいことに日本の精神的文化に興味を持ったドイツ人は、まるで日本人みたいなんだよね(笑)

 

これは犬を通じて感じたこと。

 

私なんかさ、何人も引き連れて大型犬とたくさん人がいる場所を歩くでしょ。わざと連れて行って、目立つようにね(笑)

 

するとさ、外国人から話しかけられる。

本当に犬を馬鹿にしているのは、

お肌を見せないよう布切れを巻いた人達・・・つまりはイスラム系なんだよね・・・でも興味があって声をかけてくる。まあ、犬じゃ無くてね、オオカミに見えたみたいだけど、そこでね、シェパードっていう単語が伝わったとたん、有難うとかの声もかけず、立ち去っていくんだよね~・・・。はあ、?・その態度っておかしいだろうがよ~ってね、思うんだよね・・・。

 

いくら、朝鮮人大嫌いな私だけど、でも日本に来ている韓国の朝鮮人から、声をかけられるとね・・・・もの凄く礼儀正しいんだよね~・・・・。

 

ホント、一蘭の森で、出くわして、ずっと「うるせえ!!!」ってね、ラーメンを食っているとき、その所にいた支那人どものあのクソさと比べたら、韓国の朝鮮人のほうが、もの凄く先進国の人間らしいって思えるんだけどね~・・・実際は、韓国は未だに後進国扱いされているわけだけどね・・・・世界からはさ。

 

で、唯一の先進国。アジアで唯一の先進国ですよ。で、今流行の白人国家も認めた唯一の有色人種国家の日本。

 

ホワイト国扱いされている唯一の黄色人種の国なんですよ。

 

ホント、先人には、ありがとうございます・・・ってね、言いたいよね・・・靖國でもね・・・。

 

それだけ白人国家から認められた日本人がさ、どうしてさ、犬のしつけは、支配する教えのしつけしかやっていないのか???

 

私さ、8人だったけ、大型犬を連れて散歩をしていた。するとさ、一台のパトカーが止まった。

で、警察官が私に話しかけてきた。

 

大型犬を散歩させているみたいだけど、手に負えないみたいな散歩をさせているっていう通報があったのねえ・・・・ってね。

 

で、目の前で大人しくしているウチの子らを見たら、そんなことないですよね~。

ってね、

 

で、名前を教えろ。っていわれて、そこでキレてしまったんですけどね(笑)

 

なんで、悪いこともしてないのに、他人様に迷惑をかけるような犬の散歩もしてないのに!!!ってね(笑)

 

まあ、そんな警察官の上役から、電話があり、ごめんなさいってね、言われましたけど、ちょっと違うんだよね・・・・。

 

ごめんなさいはさ・・・本人が、本当に悪いと思ってさ、言ってくれるものでしょ・・・。

本人じゃないと意味が無いっていわれたけど、まあ、上役の謝罪に免じて・・・ってことでね、・・・許せるはずがない!!!

 

だから、もう一切そんな散歩をさせなくなった。

 

八人以上を連れて行かん!!!!

 

ってね(笑)

 

ちゅうか、散歩をさせていたら、離れた所で家中を囲んでいて、そこに、ボーダーとグレートデンと抱っこして過ごしているおばはんがじっと私が歩いているところ見ていたんですよね・・・・で、よ~~吠えるわけですよ・・・でも、ウチの子ら八人ともちっとも相手しない。

 

で、その横なんだよね・・・パトカーが止まっていたところ・・・・ああ、このクソババアか・・・ってね、思うんだけど、証拠がない(笑)

 

ちなみに、その警察官に、あのババアやろ??って言ったんだけど、当然教えるはずがない。逆にキレられてね・・・ジジイの警察官にさ・・・。

 

今、思いだして、相当腹が立ったからさ・・・・あす、10人くらい連れて、散歩して、休憩で交番の前で休もうかな(笑)

 

オレは、絶対に安楽死なんて西洋的な考えで、犬の命を絶対に奪わん!!!

 

だって、必死に、死ぬ間際まで、ほら、私こうやって立っているよ!立てるんだよ!ってね、立てるほど体力ないくせに、私の笑顔を見たいってね、そうやって最期を迎える子らがさ・・・・・とにかく苦しいよ~、そんな自分勝手な解釈でさ、安楽死する人種がさ・・・好きになれんわな!!!