歯並び | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

どうもおかしい。。。

 
まあ、私は歯並びまともなんだけど、物凄く矯正やってる人多いと思ってね。
 
私が小さいとき、やってるのって、ほんの数人だった記憶があるんだよね。。。
 
でもそれってさ、個性でしょ。。。変だとは思えないけどな~。。。
 
なんか、歯並びで、体調に支障をきたす・・・とかあるけどさ、・・・たしかにあるのかもしれないけど、そのことよりも、ただの見た目でさ、判断しているようにしか思えてならないんだよね~・・・。
 
歯並びのことでさ、言っているのってさ、白人どもじゃないか??ってね、思ってね・・・。
ああ、あと朝鮮人。整形大国の、みんな同じ顔&ナルシスト売春婦としか思えない格好・・・ああ、歌を歌っている人たちね。・・・どうしてこんな悪いのが、10代に流行っているのか訳がわからない40代のおっさんでね・・・・。
 
ホント・・・・気持ち悪い・・・・。そんなのを見ると、速攻チャンネルを変える。ホント、男は気持ち悪いナルシストで、それで女の子は、み~んな売春婦としか思えない格好しているでしょ・・・・白人の真似しているのか、みんな髪の色が可笑しくてね(笑)
 
ホント・・・・反吐が出る・・・・。
 
 
それよりもさ、多様性のある日本のアイドルのほうが、遥かに可愛いよね~。
 
ってね、思ったんだよね・・・。歌も確かに悪くない・・・・。
 
まあ、それが、ベビメタであったり、BiSHであったりね・・・・・これはハマっていたな(笑)
 
恰好いいからさ~。
 
・・・・あれから三年その間に9人もの子らが逝きやがってね・・・・でね、その子らが歌っている曲を聴くとさ・・・もう涙が出てさ、聴いていられなくなってね・・・・この頃、聴かなくなったんだよね・・・。
 
 
でさ・・・、そんなアイドルや芸能人にさ、けっこう歯並び悪い子ら
 
でも、それがその子の個性であり、別におかしいとは思えないんだよね。それよりも、そのほうが可愛いんじゃないかってね、思ったりするんだよね。
 
日本人ってパーフェクトを好まない人種なんですよね。
 
それがよく解るのが、ヨーロッパの貴族が作り出した庭園。左右対称なんだよね・・・。そのくせ、前歯に隙間があるのが・・ってね、流行っているらしくてね・・・・私からすると、おかしくねえか??ってね、思うんだけどね・・・。
 
それよりも左右非対称でさ、自然をそのまま取り入れた復元された安土城や岡山城に魅力を感じるんだよね~・・・・・。
 
天守の基礎がさ、変形しているところにさ、無理に建てたわけじゃなくてさ・・・・。
 
安土城跡行ってきたけど、物凄くね~、美を感じてね~・・・日本ならではのさ~。
 
それで良いんじゃないかなってね、思う。下の階層で処理して、そして正方形・長方形の正しい形に変化させるような形でね・・・。
 
どう見ても・・・前歯の二つに隙間があるほうが、間抜けに見えねえか??・・・・白人さん??
 
日本人の歯並びを馬鹿にするってさ・・・・おかしくねえか??なんかさ、いろいろ気になって歯並びのことを調べていたら、そんなこと言っている奴らがいてね・・・日本人の歯並びを矯正しないのか??ってね・・・。そこでね、お隣の下盲腸人のさ・・・読んでさ・・・。
 
歯並びがその人の存在を否定するのか??
 
ってね、お隣の大陸の盲腸のような形をした半島の下部分の国ってさ、カタチばっかりのことにこだわっていてさ・・・。
 
テレビでね、下盲腸の番組が紹介されていてね、容姿が悪い人・・女性だね、もうね~、家族でも恋人・友人・夫でもさ、ボロクソ言いまくっているでしょ・・・・・。
 
おかしいよね・・・はあ??お前ら馬鹿か??っていうくらい、罵倒しているんだよね・・・。
 
で、それで整形してさ、見事変わったら、それまで罵倒していた奴がさ、手のひら返しでさ・・・・。
 
ホント、見た目ばっかりを気にしてもさ、その心はヒトモドキなんだよさ・・・ってね、今日ね、テレ東であっていた番組を観てさ、そう思ってね・・・。
 
子供産んで太っていくお嫁さんをさ、ボロクソ言ってさ、暴力ふるってさ・・・・おかしいだろうがよ・・・・・ってね・・・・。
 
 
ホント、クソ最低なヒトモドキだな・・ってね・・・・。
 
で、別の人が選ばれたんだけど、見事整形してさ・・・・・。
 
まあ、あほらしくて私はスマホいじって見ていなかったんだけどね・・・・。
 
親父がほう!変わっとる!ってね、言ったから、まあ見てしまったんだけどさ・・・所詮、なんかおかしさがある造形でさ・・・・。
 
違和感ある・・・ってか、みんなあんな同じ顔に見事整形されているでしょ・・・日本人として、なんかおかしい。。ありえない顔だってさ、思わない???
 
歯並びでね、不調が現れたり・・・・・確かに、それは思うことがある。でも、日常に支障をきたさないなら、ちょっとした歯並びが悪くても、それがその子の可愛さとして思えるんだけどね・・・・私はさ・・・。
 
私だってそうだよ、ウチの子ら・・・ウチの生まれの子ら、ああ、もうちょっと額が狭かったら、とっても・・・とかさ、もうちょっと・・・ってことがさ。
 
でもさ、そんな子らのほうが可愛いからさ~~。
 
クシナなんてさ、しっぽが普通の子よりも半分しかないんだよ?
 
短い尻尾でさ~・・・・。
 
でも、それが可愛い。母親モモがさ、一人しか産まなくて、それがクシナでね、一人だけせっせとお尻をなめていてね、それが尻尾にあたってね・・・それでもげてしまってね・・・。
 
でも、産まれてきた子らは異様に尻尾が長いという・・・・。
 
ホント長くてね・・・・。
 
まあ、ゼファーの血縁だからさ、なんか長くなる・・・。
 
まあ、尻尾が短くても長くてもみんな可愛い。
 
そんなことよりも、その子の心のほうが可愛いよね~。
 
日本人ってね、どうしてそんな容姿を気にしだしたのか・・・・ってね、思うんだよね~・・・・。
 
そこをね、深く追及しているところでね~~・・・。