麻薬に走る日本の芸能人と、自殺に走る韓国の芸能人。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

まあね~・・・・・。

 

韓国では芸能人が30人以上自殺しているんだよね・・・古いので、確か・・・あんまり記憶していないけど2005年くらいじゃなかったっけ、それ以降にさ、劇的に増えている。・・・ような気がするんだよね・・・。

 

日本では、まあ、捕まる捕まる麻薬でね。これはさ、どんどん海外でさ、大麻解禁されていてさ~・・・。

ここのところ、劇的に増えているでしょ・・・㎡?中学生が大麻???

 

・・・・いや・・・どうやって手に入れるのかね・・・・・、私も欲しいんですよね~・・・・今はいらないですが、犬がさ、最期の時を迎えるとき、ステロイド大量投入じゃ、苦しみを完全に取れていない・・・・。腎臓機能とかは、もう最期だから、ちっとも考えていない。それよりも病気で苦しい思いをしている子をさ・・・せめて痛みだけは和らげたい・・・って思うのは、飼い主としては当然じゃないですか・・・・。

 

だから欲しい・・・・・でもさ、捕まってしまったら、他の子らがいるから、そんな真似は出来ないわけでね・・・・。

 

モルヒネとか使ってもさ、意識がボケてしまうわけでしょ・・・・そんな状態でさ、最期のお別れを迎えたくないんだよね・・・これは私の欲かもしれないけど、ちゃんと最期の時、みんな伝えてくるんだよね~・・・私にさ・・・・お別れの瞬間にさ・・・・。先生に頼んでモルヒネなんて打っていたら、意識がぼやけてね、最期の伝えたかった気持ちを受け止めれないだろ・・・ってね・・・、勝手に思っている。

 

 

まあさ、私も知っていた韓国の芸能人の女の子がさ・・・・・ってさ、この頃、日本で活動するってね、ニュースで見たような気がするんだけどさ・・・ちっとも気にならない芸能ニュースだからさ~・・・・。

 

まあ、アイドル的な扱い受けている・・・っていうかさ・・・、CO2のさ・・・・ℕYだったけ、温暖化サミットでさ、なんか気が狂ったような言葉を吐いていた少女いたでしょ・・・・。

 

もうね・・・目が狂っている・・・・・。目つきが異常に見えてね・・・・。犬もそんな目つきしている子っているんだよね。そんな子ってさ、あんなグレタちゃんだったっけ・・・・。グレてしまっている子いるんだよね・・・精神的にさ・・・。だから、そっくりなんだよね~・・・・。

 

解りにくいかな・・・解りやすいところでいうとさ、国会でさ質疑応答しているときの「レンポウ」さんそっくりじゃないですか。

あのレンポウさんとさ~・・・・・。ナイス自民党(笑)わざと名前間違って言っていないんかい??っていうね、ことがあったでしょ~(笑)

 

あのレンポウさんの目とまるで一緒なんだよね・・・・・。

 

あの目は殺しにかかる奴の目なんだよね・・・血走っているっていうもんじゃない・・・・殺人犯す前の逝ってしまった目つきやんか・・・・。

 

でさ・・・・。私、なんかSNSで、自殺する前に自撮りした画像をUpしたニュースを観てさ・・・・・。

 

目がさ・・・・・。

 

一体なんで???ってね、過去の記憶にあるニュースを思い返すとさ・・・・。

 

アレ??日本と韓国が仲良しになる要因となったってね、思っているサッカーワールドカップあったよね・・・・。その後にさ、劇的に増えていないか??ってね、思ってしまってね・・・。

 

反日教育がさ、当たり前の韓国で学んだことがさ、来日して日本人と触れ合ってさ、それまで教えられていた教育とまるっきり違ってさ・・・・。

 

まあ、それ以降、ガンガン来やがったでしょ~・・・・韓国の文化と称して、嘘八百のファンタジー文化がさ・・・。

 

その当時から、なんでそんな朝鮮人に浮かれているの???ってね・・・ホントおかしくねえか??ってね、思っていた。

 

するとさ、だんだんと韓国のドラマが増えてきてね、それを観た人たちがさ、こう言うんだよ・・・・。

 

「日本人の男はひどい!韓国人の男の人はとっても優しい!」・・ってね・・・・。

 

 

へ???

 

いやいやいや・・・・脳いかれているんじゃない???ってね・・・・。

 

それがさ・・・何だったっけ・・・・パチンコのさ台にもなった・・・・・・ああ、冬のソナタ・・・・。

 

いやね、韓国の映画は認めているんですよ。私、猿の惑星・・・ほら、がっつりCG・・今は何て言うのかね・・・。がっつりリアルな猿の惑星がリメイクされてさ、それを観に行ったつもりが、ポスターを見て、何故か、ブラザーフッド・・・・・・。

 

まあ、とっても良かった映画だったよ(笑)だからDVD買ったもんね。

 

まあね・・あの強烈な兄弟愛はね、ちょっときつかったけどさ・・・、そんなドラマを観てさ、ああ、韓国人は心がとっても優しい民族なんだってね、洗脳されたんだろうね・・・・・ってね、思うんだよね・・・・。

 

確かに、韓国の歴史教科書ってさ、ファンタジーで作り上げられたものだからさ、真実を向き合う機会が増えたらさ・・・・・。

 

死を選んだんだろうね・・・・。だって、民族のアイデンティティをことごとく裏切られるような嘘八百の教育を受けていたからさ・・・。

 

サクラの起源がなんで韓国か???ソメイヨシノってさ、接ぎ木でしか存在できないんだよ・・・。

 

な~にが・・・ってことたくさんあるでしょ・・・。

 

わたしね、ニュースで糸島のさ、イチゴがね、ようやく新しい改良された品種を発表する・・・ってときにさ、一気に苗が盗まれて、翌年にさ、なんで韓国で販売されてんの??ってなのをさ、別々のニュースでね、見てさ・・・・。

 

白いいちごだったんだけどさ・・・。

するとさ、今ようやく政府がさ、朝鮮人に盗まれないよう、安倍政権が法律を厳しくするように動いているでしょ~。

 

それを桜の・・・とかでさ、足を引っ張る野党・・・まあ、共産党と民主系の党ですよね。ホント・・・・滅んでほしい・・・と思っている・・・。

 

ようやくさ、日本人らしさを政治に反映されている。だから長期政権になるわけですよね、国民から支持されているから。だから桜の・・・でもさ、人数は増えるわ・・・だって、その期間に貢献した人ってさ、長期だからこそそりゃ~付き合い長くなるから増えるわさ・・・それだけ安定しているってことなんだよね、それをさ~・・・経費経費・・・とか言いながら、いつの間にかホテルニューオータニでしたっけ・・・あんなに攻めていた野党がほざいたこと・・・すべて嘘八百だったじゃないですか・・・・。

 

もうね~・・・・・。なんであんなに取り上げるんかね…テレビは・・・。それよりも、作物の品種改良のことをさ、ちゃんと保護するこうな動きを見せている現政権のさ、そんなニュースをどうして流さないのか???ってね、盗まれているんだよ?韓国にさ。それを取り上げるメディアってね・・・ないわけですよね・・・だからTVを見なくなっているんだよね・・・若い子らは、最新の情報をネットですぐに手に入れることができるからさ。

 

そんな子らってね、世代で一番安倍政権を推しているんだよね(笑)

 

・・・だったら、行けよ・・・選挙にさ・・・。

 

ネットで陰口言うだけじゃなくてさ、ホント実際に行動を移してみろ・・・ってね、思うんだよね・・・。

 

言うだけ言ってさ、実際の行動は??・・・ホント情けないわさ・・・。

 

でもさ、そんな若い世代が支えているんですよね、今の政権をさ~。

 

しょ~もねえ、民放ばっかりしかソースがないご老人たちとはさ、真実をよく理解して、そして自分で考える力を持っている。

 

ご老人は、ニュースで言われていることが正しいってね、思い込んでいる。

 

今は、政権がどんなに叩かれても、支持率が低迷しなくなったでしょ。

 

ホント、民放のニュースをさ、飯食いながら、お前うそばっかりいってんじゃねえ!!!・・ってね、親父と私はよく独り言を言っているんだよね~、声を大にして、自民党以外の人らが発したことをさ(笑)

 

なんか、それだけは親父と同じ考えでね(笑)

 

親父は共産主義をとことん嫌っている人でさ・・・・。

 

だったらさ・・・・今のチャイナのさ・・・ウイグルとかさ、人権問題あるわけだからさ、絶対に同調できないでしょ・・・。でもさ、犬にはさ、あんま変わらんよ??チャイナが飼い主、そしてウイグル人が犬っていう関係をさ、ちょこちょこ日本人が出る付き合いやっているけどさ、犬を見下しているやんか・・・そこらへんは、チャイナとそっくりだよ??

 

ってね、ホント、毎日喧嘩してさ、なんでそんなことやるんかい!!!ってね、喧嘩が当たり前でね(笑)

 

今は、勝手に綱手をさ、寒いから抱いて寝たら温かいから、ってね、常に夜は連れていってベッドで抱いて寝ている。

 

それが功を奏してね(笑)

 

綱手は人が大好きっ子でね~・・・。

 

あれ・・・・・。

 

あれ??

 

おかしいぞ・・・・。

 

親父は、絶対にベッドで犬を寝させない人だったんだよね。

 

汚い!ってね・・・。お前上がってくんな!!!ってね、振りほどいて落としていたらしい・・・。

 

まあ、ダックスのミクがさ、ベッドに乗せたら、寝ていると舐めてくるらしい。それが物凄く臭くてね・・・・。

 

でもさ、ホワイトシェパードってさ、口が臭くない犬種なんだよね・・・体臭も他の犬種と比べて、シェパード系は臭くないんだよね。

 

 

まあさ・・・がっつり甘えるレトリバー系のあの口の臭さ・・・・マジか・・・ってね、初めてホワイトシェパードが体臭や口臭がない犬種ってね、解ってね。

 

で、ミクの口の臭さがね、耐えられずにさ、ベッドの下にマットを敷いて、そこで寝かせているみたいなんだけどさ、

 

綱手をさ、抱きしめて寝ていると、ちっとも臭くないからさ、

 

お陰でそれが気に入ってね、自分が温かく寝れるからってね、綱手をいっつも連れて寝るようになった・・・・。

 

 

アンタさ・・・手に負えないってなったらさ・・・俺に返すなよ・・・・お前が面倒を見れ・・ってね、なるなよな・・・。

 

だって、綱手が親父に色々と気持ちを伝えてきているんだよね。

 

まあ、その1/3ほどは気づいている。それ以外はホント・・・いわゆる犬のしつけそのもの・・・・。

 

でもさ、その1/3の親父の愛情に応えたくてさ、親父に一生懸命自分の気持ちを伝えてきているんだよね。

 

気持ちがさ、良ければ相手する。私を口げんかして気分が悪い時は綱手に伝わる。

 

そこでね、まあ、戸惑っている。

 

だから、私は綱手を私の部屋に連れ込んで一緒に寝ることにした。

 

するとさ・・・8時前にさ・・・こっそり綱手を自分の部屋に連れ込んで寝ているようでね・・・。

 

私が二階に行くよ~!!!ってね、思った時にはさ、綱手は親父と共に部屋に連れ込まれている・・・。母も知らなかった。一緒に飯食っている親戚のおっちゃんも知らなかった、親父が寝る準備していることにね・・・。

 

まあ、それだけ綱手はそうとう可愛いらしい。

 

だって、ツナデってね、名前を呼べる。

 

親父はさ・・・・シズネのことを、しずめ。

 

ゼファーのことを相変わらずじぇふぁー

 

まあ、よく解っていないらしい・・・昔の子らのことはちゃんと言えるけど、

 

いぶきのことは自分勝手に名付けてイサ!!ってね、呼んでいる。

 

でも本人はちっとも理解していないんだよね。

 

ああ、クシナってさ、クシナ、クッシー、そしてチイチイチイ。ホントそれぞれの呼び名でね、とっても喜んできてくれる。

 

すべてを自分のことだってね、理解しているからね。

 

でもさ、親父がさ、勝手に名前を呼ぶでしょ。

 

イサ!!・・・・まる無視・・・。

 

母が何を考えているんだから、みぞれのことを、メバル・・って呼ぶんですよ・・・その当人のメバル・・・じゃなくてみぞれは、どうしてよいか悩んでいるんだよね・・・。

 

なんでメバル??

 

ちなみに自来也は、ちんちろげ・・・・はあ???

 

はあ??親父でも自来也!!!ってね、呼ぶことができるまでに人として心が育った人なんですよ・・・。

 

ちんちろげ???はああ??

 

メバル???はあ???いやさね・・・母が一番好きな美味しい魚がメバルなんだよね・・・・そうとうみぞれのことが好きなんだよね・・・。

だって、いっつも母と寝ていたからね、すーちゃんが生まれる前まではさ・・・・。

 

そんなちょっとした間違いを私たち日本人は、笑顔で流しますよね。

 

でもさ・・・朝鮮人たちはさ、アイドル・・芸能人にに対してさ、むちゃむちゃSNSで書き込んでいるんだよね・・・人格を否定するような、ホント書いていることを見るとさ、おかしいだろうがよ、その芸能人に嫉妬してさ、自分の現状とそのチヤホヤされている芸能人の立場の違いにさ、嫉妬しているんだよね・・・だから、凄まじいホント・・・・地獄に落ちた人々の言動じゃねえか??

 

ってね・・・・そう思う・・・。

 

だからこそ、日本で芸能活動を始めることを選んだ。

 

だったらさ、盲腸国の思想を捨ててさ、日本人の思想を選んだらいい。

 

あ・・・たしか、知・・・なんちゃらってアイドルも、日本でやっているでしょ・・・。

 

 

なんちゃら英みたいな人だったけどさ・・・。

 

どうしてそんな自殺する芸能人が多いの??っていうとさ、一般国民よりもさ、海外の人と接することが多くてさ、そこでね、民族思想のギャップに気づかれてしまうんだと思う。

 

そこで、民族のアイデンティティをさ、まざまざと見せつけられてさ・・・・。

 

そこで、嘘の民族思想に気づいてさ・・・・。

 

・・・ってね、思うんだよね・・・・。

 

あのSNSの最後の写真見た時にさ、目がさ・・・芸能人としては立派に果たしているんだけどさ、自己の気持ちをさ、一生懸命隠そうとしてさ・・・・。

 

かわいそうだね・・・なんで下朝鮮に帰ったんか???帰らなければ絶対に自殺しなかったんじゃないかってね、思うんだけどさ、幼い時に教育を受けた半日思想・・・・。

 

これがさ、否定できなかったんじゃないかな・・ってね、思うんだよね・。

 

私でさえも、ようこそ日本に~。ってね、日本を選んでくれてありがとうね。ってね、思っていた。

 

そしてそのまま日本人らしく考え方をね、心緩やかに生きていきたいから、日本に来たんじゃないかな~・・・ってね、思っていた・・・。

 

そんな人ってさ、逃げてこいや・・ってね、思う。そして日本の民族思想と触れ合ってさ、そんなしょ~もない人類の最底辺の思想のさ、盲腸半島思想を捨ててさ、気楽に日本でさ、生きてけばいいんだよね・・・・。

 

日本でね、盲腸半島思想をがっつり言ったらさ、もうね、日本人、本気で追い出すような民族だからね。

 

だって、和を乱すような奴・・・民族関係なくいらんでしょ。ってね、考える。

でも、ホント、日本人の思想でね、生きている人たち・・・・、

 

だれだったけ・・・アモスとか、クリスハートとかさ・・・・。

 

ああ、ラグビーの韓国出身の選手がさ、いたでしょ??バラエティで出ていたけど、ホント、可愛いですよね(笑)まさしく日本人。

だって、彼、試合のときにさ、日本国家歌っていたよね・・・。

 

あんな人ってさ、絶対に自殺しないよね・・・いくら同じ民族でもさ・・・。

 

まあ、テレビで見てもさ、よっぽどさ日本人らしいラグビーの選手。

 

自殺した歌手の女の子ってさ、自分をアイドルとして作った振舞いをさ・・・・・・。ってね・・・。

 

 

ホント、クソやないか??朝鮮人どもの批判の仕方ってさ、世界中でもっとも卑劣な言葉で表現できる言語を持った民族・・・・じゃなくて、ヒトモドキ??亜人・・・っていうかね・・・。

 

なんでさ、あれほどもSNSで自殺した人にさ、クソのような外道の言葉を書き込めるのか???

 

・・ってね・・・ホントクソ民族だよ・・・朝鮮人はさ・・・。

 

ホント、死滅してほしい・・・。