アビガンを・・・・。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

もうさ、虎の子のさ、アビガンをさ、政府は認めるべきだよ・・・・。

 

で、世間一般に流通させること。厚生省に有無を言わせずにさ・・・・・。

 

これ、抗生剤とは違って、耐性持ちにくいんでしょ???

 

阻害薬ですからね。

 

これほど感染経路が明白じゃない場合、とりあえず熱が出ていたら、風邪症状の時点でね、妊婦さん以外は、もしくは妊婦さん希望以外のご夫婦以外にはさ、使ったほうがよくねえか???

 

するとさ、動物病院でも使えるようになるかもしれない。

 

そうしないとさ、私が確か・・・・2013年ごろの記事に書いていたとおり、東京オリンピック開催されない。ってね、見事的中してしまいそうな感じになってきたでしょ。イギリスが開催国変更の・・・とか言い出しやがってね・・・・。

 

前もって先手を打てないのが日本なんだよね・・・・もっと言えば、法律が邪魔をしているんだよね。

 

安倍さん、法律ギリギリのことやっているんじゃないか・・・ってね、思うことがあったりしてさ・・・・。

今回のコロナもそうでしたが、やれるべきギリギリのことをさ、役所の人間の尻をひっぱたいてね~・・・。

 

まあ、軍事面でもさ、順序良くさ、これは空母じゃないですよ~、ってね、まずはひゅうが型のヘリ空母の護衛艦と称する船を建造し、そして次なる手は、いずも型♪

 

どう見ても空母だろ♪ってのまでも、護衛艦と言い切った。

 

そしてF32B戦闘機を搭載できるように国家予算を組み込んでさ♪

 

志那に対してけん制するべく・・・っていうかね~。

 

ってことでさ、どうも及び腰になっているんだよね、アビガンを使うことにさ・・・・役所の人間がだよ。議員さんたちじゃなくてね。

 

ホントしょ~もないことでさ・・・・。あの丸山ワクチンと同じなんだよね~。

 

霞が関が腐っているってのは、そのへんだよね~~。決して現政権が腐っているわけではない。そんな霞が関の連中が言っていることを黙らせて安倍さんが手を打ったんだよね、法律ギリギリのところでさ、コロナをさ・・・・。

 

もう良いだろうがよ・・・・安倍さんが一言熱がある人にはアビガン使う!っていえばさ、富士フィルムの株は爆上がりだろうね(笑)でもそれよりも、熱を出している人たちの救世主となってくれるはずだからね、インフルにしろ、新型コロナにしろさ・・・・まあ、風邪とはいっても、アデノウイルスに感染した風邪の症状なら、あれはDNAウイルスなので効果は期待できないでしょうけどね・・・・。他のウイルスは効くんじゃないかな・・・。

私の場合は、アデノウイルス感染したとき・・・・確か五日くらい飯が食えないくらいストレスを抱えていてね・・・でね、感染したんだけど、いろんな種類あるんだけどね、アデノウイルスもさ、私の場合、風邪の症状プラス角膜炎の症状でね~・・・・ホント、おかしいぞ・・ってね、超久々に病院行ったんだけどね~。それ以降は、今までちっとも行ったことがない(笑)やっぱりストレスなどからくる免疫力の低下ってもんは怖いですよね・・・・ほんと、なんやこれは???ってね、目が光に反応して、今までの風邪とは違う症状が出てね・・・・・・。

 

でさ・・・・、

 

 

海外で同じRNAウイルスが発生したとき、政府が支援としてアビガン提供していたでしょうがよ・・・・エボラのとき。

 

でも、国内ではエボラに効く薬として認可受けていなかったんじゃないかな・・・・。

 

でも、エボラにこ効果がある・・・ってことは言われていたからね~。

 

ちゅうか・・・、同じRNAウイルスに対してなら、狂犬病ウイルスにも効果あるんじゃないか??ほぼ100%死ぬって言われている・・・・とかさ、この薬の条件付き認可がでたとき、私、発狂して色々と調べたんだよね~・・・・。

 

犬のパルボやコロナとか混合感染するウイルスに、同時に効く阻害薬やんか!!!!って・・・・。

 

 

 

 

で、今回の武漢肺炎ウイルスにも、すでに同じ成分を含んだ薬が使われていて、やっぱり効果があったらしいね。

 

じゃあ使えよ・・・厚生省の役人どもが・・・・ホント怒り心頭でね・・・・。

 

一般的にどこの病院でも処方されるようになったらさ、今度は犬たちにも使えるようになるんですよ。

 

あの苦しそうな顔見たくないじゃないですか・・・・・。

 

身の保身ばっかり気にしている厚生省の役人どもをさ、安倍さんがなんとかしてくれねえかな・・・ってね、思うんだよね~・・・・・・。

 

ちゅうか、政府はようやく立ち消えになっていた病院船の運用を自衛隊にさ、打診したらしいよね。

 

災害ばっかりだからさ、日本はさ。しかも、お隣に、いろんな野生動物喰らう土人国家がいるからさ、これからもさーずや武漢肺炎みたいなウイルスをさ、蔓延させても、対応しようともせず、相変わらず動くものはなんでも食べる土人国家がそばにあるからさ、その対応しないといけないからさ、やっぱり必要だよね。

 

もう、持たないといけないと思うよ。病院船。

 

とりあえず、その機能を果たすために建造された護衛艦wいずもでもさ、今回のようなことがあったらさ、使いにくいだろうがよ。。だったら病院船作ったほうがいいとおもうんだけどね~、毎年災害で苦しんでいる日本ですからね、病院船作って、ペットもOKってね、してほしいよね~・・・・・。