ふん?なんかおかしくねえか?? | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

野球選手のさ・・・阪神だったっっけ・・・・、ただの匂いが解らない・・・っていうね、症状でさ、検査して貰ったんかいのね・・・。

 

で、接触でさ、ほかの二人も同様にさ・・・。

 

 

おかしくねえか???判断基準違うだろうがよ??

 

 

熱出てねえだろうがよ???何様か?上流階級??・だったら、やって貰えるのか???

 

 

ガンガン死人出ているじゃねえか???

 

おかしいだろうがよ・・・・。

 

もっと早く疑わしいってさ、思ったらさ、検査やれよ・・・・。もう数日間高熱を経験した人・・・っていうくくりなんていらんやろ・・・。

 

はあ?野球選手だったら、嗅覚がおかしくなっただけで、検査受けれるのか???

 

 

 

おかしくねえか???

 

 

おい!医療従事者どもよ!!!いい加減にしろや!!!

 

・・・・ってね、思ってね・・・・。

 

医療従事者の気分次第か、結局は、上流階級の人間ならさ、熱も出ていなくても受けることができるのかや????

 

いい加減にしろや・・・・どんくらい高齢の人が亡くなっているんか???

 

もっと早く判断しろや・・・・馬鹿か??医療従事者は?????

 

 

なんかおかしくねえか???野球選手は、匂いを感じなくなって・・・・検査受けることできたんだぞ・・・・。

 

おかしくねえか???人って平等に検査受ける権利ねえのか???だから、死人多いやろ・・・・。ってね、本気で腹立ってね・・・・・ふざけんな・・・・・。てね・・・・・。

 

どう考えてもさ、37度を数日間・・・ってさ、我慢するだけで、どれほど体力なくなるか、解ってねえのか???馬鹿か??・・・てね、思うんだよね・・・・・。ホント・・・馬鹿か??

 

志村さんは死にそうでさ・・・野球選手は、嗅覚と味覚がおかしくなって・・・・・ってね・・・・、それっておかしいだろうがよ・・・。