クシナ出産中の話。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

いやね~、武漢肺炎が広がっているよね~。まさかさ・・・20代の子がさ、コロナに感染しても死なない自信がある・・・ってね、徘徊しているニュースを見たとき・・・・ああ・・・これ、日本終わったな~。・。。。ってね、思ってね・・・。オマエが死ななくても、オマエが高齢者に・・・じゃなくて、別の人にコロナを感染させてしまい、迷惑をかけてしまわないか・・・ってね、考えることできんように、ついに日本民族はなってしまったのか・・・・。

 

ってね、そんなインタビューを流していたのを見てね、思わず、「貴様!!!!殺すぞ!!!!」・・・ってね、叫んでしまったんだよね~・・・・。

 

馬鹿か???ってね・・・・。

 

 

うちなんてさ、どうやって犬たちに私らがさ感染させないようにするのか・・・・もうね・・・今の私、流行の引きこもりニートやっていますよ。

 

一週間で二回程度、車に乗って出かけるくらい。

 

散歩なんていっさいやらない。ただし、部屋や遊び場でね、ガンガン遊んでいますけどね(笑)もう興奮しすぎてレスリングになってしまったりしてね(笑)

 

それが、多勢に無勢ですから、私が超不利でね・・・分身の術使うかのように、四肢を全部使って多数の子らの相手をしているんだけどね(笑)

 

まああら・・・疲れる・・・・。疲れるもんだから、昼前、そしてお昼にね、ついつい寝てしまっている(笑)

 

みんなと一緒にさ、ふれあいながらさ、いつの間にか寝ているんだよね。

 

今日はホントよく寝たな~。

 

だってさ・・・、昨日は動物病院に二回行ってね。そしてその間に見学があってさ。

 

朝はさ、オーナーさんの子の治療について行ってさ。

 

でさ、お-なーさんから言われることは、飼い主である自分じゃなくて、私と病院の先生だけで、訳のわからない話をして進めている・・・ってね(笑)

 

だから、しっかりとついて行っているんだってね。先生と話してさ、今できる最高の治療をやって貰うためにさ、オーナーさんにも了解して貰っていたってね、おもっていたけど、飼い主を差し置いて、先生と私が訳のわからない言葉使って話していた・・・・まあ、治療法とか、薬の名前とかさ・・・・。

 

それをかみ砕いてさ、パニクっている頭の中真っ白なオーナーさんにね、解りやすいように話をしているんだけどね・・・。じゃないとさ・・・先生が話すとさ、ものすごく超飼い主さんに解りやすいようにしか解説しないんだよね~・・・・。ですから、もっと踏み込んだ治療をやって貰うためにさ、先生、これはどうでしょうか??ってね、その子にとって最高の、そしてできるだけ苦しまない方法をさ、先生に提案して、それは効果を期待できるかもしれない。ってところを突いてやって貰っているんだけどさ、やっぱり飼い主さんは、私が先生と話していることなんて、ちんぷんかんぷんだし、先生も、飼い主さんじゃなくて私に向かって話していてね・・・だから、愛犬のことを必死で思っているオーナーさんが話に入ってこれずに不満を持たれたりしてさ(笑)

 

まあ、その子ってね、癌なんだよね・・・・何もやらなかったら二ヶ月かな・・・ってね、統計のさ基準値を話されてね。

 

でね、まあ、その子が苦しみをあまり感じないように治療をやろう。それも積極的にさ~。ってね、オーナーさんと話してね。

 

それで、一ヶ月を迎えた。もうね~・・・元気一杯でさ~~、老犬なのにさ、病院で診察を受ける前にね、たっぷり一時間以上オーナーさんと私とさ、その子の散歩に付き合わさせられてね(笑)

 

行きたいところについて行く。もうね~・・・坂ばっかりなんだよね~、病院の周りはさ~・・・。

 

まあ、先週よりも、元気に歩き回っているその子の姿を見ているとさ、先週にさ、ある薬を増やして貰ったんだよね・・・。

 

それは、抗がん剤の作用もあり、痛み止めの作用もある薬をさ、ようやくさ、増やして貰ってね。COX1・COX2阻害薬なんだけどね、まさか、一週間経ったらさ、これほどまで歩き回るようになれるとはさ・・・思っていなかったんだよね~。

 

一週間前にさ、病院に付き合ったとき、待ち時間にさ、その子を散歩させて時間を潰していたんだけど、気持ちよりも体がついて行っていないやんか・・・ってね、思ってね・・・。

 

ああ、関節が痛いから、気持ちはまだまだいろんなところに行きたいけど、痛みから気持ちが折れてしまっているよな~・・・ってね、思ってね、治療を受けたときにさ、先生、この子、関節がとっても痛そうなんですよね・・・ってことでね、抗がん作用もあり、そして痛み止めの薬も処方して貰ったんだよね~。まあ、そこらへんは、飼い主さん抜きみたいな感じで、私がその子のことで感じたことをお話ししたら、先生も頷かれてね、抗がん作用もある痛み止め・・・・COX阻害薬をね、処方して貰ってね♪

 

そして一週間経ったらさ・・・ホント・・・もう散歩につきあいきれんぞ・・・っていうくらい歩き回ってね、その子が♪

 

やっぱりうれしいじゃないですか。喜んで歩き回っている。関節の痛みを感じずにさ。

 

これならば・・・・。ってね、思ってね。この子は、まあ何もしなかったら二ヶ月後には逝ってしまう。

 

ふざけんな・・・ってことでさ、オーナーさんとお話ししてね、積極的な治療をすると、どうしても体力を奪ってしまうから、それを補いながら、積極的にいろんな方向から攻めていこう。ってね、解りやすいようにお話ししてね。

それがちゃんと伝わった。現在、抗がん剤二種類。分子標的薬、免疫療法が増えて三つ。そして抗がん作用がある・・・免疫療法になるのかな~・・・・阻害薬。副作用を考えながら、これらを見守りながらやっているんだけど、何もやらなかったら二ヶ月・・ってね、言われているんだけどさ、もう一ヶ月過ぎたんだけど、逆に体重が増えて行っているんだよね~・・・ホント涙でそうなくらいうれしくてね~。

 

そんなやりとりを、本当は、オーナーさんと獣医師さんとの間でやりとりをやるわけなんですが、そこに入り込んで、オーナーさんと話をされるよりも、私と先生で、決めていっているような感じでね・・・・。

 

ああ・・・、オーナーさん、私を信頼してくれているんだろうな~・・・ってね、思っていたんだけど、

 

自分もやっぱりその中に入りたいってね、言われてさ。先生と私が話しているところにさ。

 

でもさ、やっぱりさ、専門が私犬でしょ。そりゃ~、病気のことだってさ、薬のことだってさ、血液検査でいわれることだってさ、そりゃ~経験の違いでさ・・・だってさ、どれほど病院に連れて行っているか解りゃしないくらい、とんでもなく行っているからさ、そのくらいの知識はさ・・・あるよね。

 

でも、そこにさ、犬に苦しい思いをさせたくないから・・・ってことでさ、やっぱりいろんなことを調べているんだよね。

 

毎日とんでもないくらいにさ、海外のニュースまでも読んでいてさ、そこでさ、は!これhじゃ犬にも使える!!!ってね、ものすごく深く調べていったりしているんだよね~・・・。

 

ほら・・・アビガン・・・・・・株をやっている友人にさ、富士フイルムの株を買っておけ!!ってね、去年の夏頃に言ったんだよね~・・・・・でも買わなかった・・・・。

 

ニュースを見ていたら、ものすごく解りやすいんだよね(笑)

 

 

でさ・・・・ものすごく先のことになるかもしれないけど、三菱重工だよね・・・。

 

それがさ、3.11のときにさ、東電の株が相当なことになったらしいよね。そこでさ、友人にさ、東電の株買え!てね、たまたま言ったんだよね。それを真面目に受けて買ってさ。

 

でね、まあ、じわじわと上がっていったらしいけどさ、株仲間の親父の友人がさ、そんな東電の株なんて、危ないから早く売れ!!!ってね、言われたらしいんだよね~。でね、親父があまりにも売れっていわれたから、売った・・・ってね、東電の株が上がったから友人にさ、ほら♪ってね、伝えたらさ・・・そこまで上がる前に親父がうるさくて売ってしまった・・・ってね(笑)でも、相当利益あったらしくてね、そのまま売らなければ、もっと笑っていたらしいんだよね・・・。

 

 

ほらさ・・・・。私、ずっと言っていたでしょ。富士フイルムのさ。株のことも書いたけど、その後に連日爆発しているでしょうが・・・・。

 

アビガンのお陰でさ・・・・。

 

アビガンが、武漢肺炎の切り札になるってね、ずっと思っているからこそ、厚労省は、糞のような中外製薬でしたっけ・・・・飛び降り自殺する・・・・タミフルね・・・あれとなんかあったんだろうね~・・・。

 

今は富士フイルムってなっているけどさ・・・・厚労省のさ・・・ホント・・・・腐りきっているんだろうね。

 

なんで、急にアビガンがこれほど早く、抗新型コロナ治療薬ってね、動いているのかってさ・・・・安倍さんだったみたいなんだよね・・・。

 

飛び降り自殺するタミフルのさ・・・・・・それを守りたかったんだろうね・・・タミフルの方がはるかに副作用やばいやんか・・・ってね、ずっと思っていてね・・・。

 

だってね、これってね、革命的な薬なんですよね、アビガンってね。ホント、犬の治療薬にもっとも欲しい二番目の薬なんだよね~・・・・。一番はさ、北大っでやっている抗がん治療のさ、免疫に関わる薬なんだけどね・・・。

 

これが、その当時生きていたラリーにさ、使えたらさ、よっぽどありがたかったけどね・・・なにせ、厚労省・・・ホント糞だからさ・・・。

 

ホント、殺したくなるような役人ばっかなんでしょうね・・・・ホント、殺したくなるよな・・・・。おまえらが志村さんを殺したんだ・・・ってね、思いたくなるくらいにさ・・・・。

 

政府を責めるな、厚労省を責めなさい。ってね、思うくらいにさ・・・ホント腐っているんだよな・・・。

 

 

でさ、今、クシナが出産していてね、でね、毎回、私は絶対に合わない。みんなを見ているからね。だから、出産は母にやって貰っているんだよね。

 

でもさ、母がやってきて、クシナはホント疲れる!!!ってね、言ってさ、何が疲れるか聞いたらさ、

 

生まれた子に早く初乳を飲ませたい母親。生まれた子を捕まえて、クシナの乳首に口をくわえさせる。するとさ、クシナは狂ったかのようにその子の前進をペリペロと嘗めて、ちっとも初乳を飲ませない!!

 

ってね言われてね・・・・。

 

 

でさ、私が出産部屋に行ってさ、クシナにね、大丈夫、任せとけってね、伝えてさ、クシナの頭を撫でながらさ、子犬を抱えてクシナの乳首に持って行ってさ。今はまだ二人しか生まれていなかったから、その二人をさ、乳首に持って行ってあげた。

 

するとさ、クシナは落ち着いて子供たちに飲ませているんだよね。

 

母は、飲ませないと!!っていう気持ちがつよすぎてさ、母犬の気持ちなんてちっとも頭になくてね・・・。

 

 

自分が思っていることがすべて正しいってね、その考え方が間違っているってことに気付かないんだよね。

 

だから、部屋からでてきて憔悴しきっていた母にさ、どうしたん?って聞くとさ、クシナの子に乳を飲ませようとするけど、乳首をくわえさせたら、クシナが子供の体をまめ回すから、乳首から離されてちっとも飲めないでいおる・・・・ってね・・・言われてね。

 

 

でね、私出産部屋に入って行ってさ、クシナにさ、まず落ち着け、ほら、誰もオマエの子を取り上げんぞ。

 

ほら、ちゃんと落ち着いて周りをみろ。ほら、オマエの子が母乳飲みたがっているだろ??

 

ってね、話しかけてクシナとね、向き合っていて、その間にさ、「ほら、今子犬をおっぱいのそばに置いて」ってね、クシナの乳首の近くにおいてあげて貰ったら、じっと動かず、落ち着いてね、ただいま生まれた子供たちに授乳中なんですね。今からまだ生まれてくる子いるんだけど、落ち着いたみたいでね・・・。

 

 

なんでさ・・・母親の気持ちを考えてさ、まずは生まれてきた子をさ、しっかりと愛情一杯に萎え回してギャンギャン子供は泣き、そして授乳させるのにさ、その行為を忘れているんだよね・・・母はさ・・・・。

 

だから、へそのを結び、速効初乳しないといけない・・・・ってね、クシナの気持ちなんてまるっきり理解しようとせず、犬はこうやらないと・・・っていうね・・・・・あれ??どうしてそんな風にするようになったんか???ってね・・・。思ってね・・・。

 

 

自分の考えを押し通そうとするからこそ、クシナが抵抗する。

 

で、私がそんな初乳を与えないクシナと接すると、もう落ち着いて横たわって授乳させている。

 

なんでさ・・・生まれてきた瞬間からさ、これは人間の勤めだってね、出産にお手伝いという、本当は邪魔でしょうがない行為をやっているってことにさ、気付かないといけないんじゃねえか???ってね、思う。

 

だからこそ、あんな自分はコロナに感染しても死なない自信あるから・・・っていうね・・・ホントにさ、トンデモない馬鹿な若者がいるんだよね・・・・。ホント・・・団塊の世代の子の子の世代でしょ・・・・。

 

ホント、私も団塊の世代の二代目なんですが、この世代、そしてその子の世代、で、その世代の子の子供たちってね・・・・ホント、糞のような事件ばっかり起こしているんだよね~・・・・。

 

だから、自分が正しいってね、なんか訳のわからない自信を持っていてね・・・それが理論的につながらないくらいの糞うすい知識しか持ち合わせていないんだよね・・・・。

 

 

母がね、クシナが・・ってね、ずっと子供をなめ回して授乳させない。ってね、くたびれて私に言いに来た。

 

でね、その部屋に行ってさ、クシナ、任せとけ。大丈夫安心しろ・・ってね、クシナをさ、説き伏せてさ、その間に母にクシナのおなかのそばに子供たちを置いて貰うとさ、すぐさま、クシナのおっぱい目がけて行ってね、そして大人しくゴクゴク飲んでいてさ、それを見て、クシナは落ち着いて寝ようとしているんだよね・・・。

 

 

今はさ、他国はさ、コロナ対応でさ、支配する命令を出している。でもいうことをきかないもんですから、十で討つみたいなね・・・。そんな支配的な民主主義国家ばっかでしょ。先進国とは言えない白人どもの国家なんてさ・・・もの糞ボロボロやんけ・・・・。

 

でもさ、民主主義を大事にしている日本はさ、政府がさ、要望に止まっている。命令じゃないんですよね・・・・。でも、それに従おうとする。っていうか、他人に迷惑をかけたくないっていうね、日本民族の思想が現れているんですよね。だから、一気に感染していないってことにね、気付くでしょ??

 

 

まあ、馬鹿者の若者は、どう感じるかなんだよね・・・・テメーの身は大丈夫だろうけど、テメーが40~50代の親父とか母親に感染させてさ、逝ってしまったら・・・自分が検査の結果陽性だったってことが解って居てさ・・・・オマエが殺したんだよ???ってね・・・その責任を受け止めることができるんか???

 

 

ですから、私は今、引きこもりニート状態で、できるだけ外に出ないようにしているんだよね。

 

週に二回程度でやっているんだよね・・・・。だいたい、最近とウイルスの違いも解っていない無知どもが、自分は若いから死なない自信がある・・っていうね、まことにもって自分勝手な生き方している馬鹿者がいたりしてね・・・。

 

それじゃあ、オマエが感染しても、その両親に感染してしまっても、自分は死なないっていう自信があるからっていうさ、そんな糞のような世間知らずの考えで巻き込まれた両親はさ・・・・成仏できんぞ???

 

 

ってね、思うんだよね・・・。

 

まあ、そうやってね、クシナの心の安定を手伝いながら、無事に出産が終わってくれるのを待っているところでね~・・・。

 

 

人ってさ、どうしても生まれてきた子のことばっかりしか意識なくてね、まずは母胎が大切でしょ。母胎の心に沿うように付き合うことが大事じゃないか???ってね、思うんだよね・・・・・なんかみんな忘れてねえか??

 

ってね・・・・。